top of page

意識がかわった日


今日は一日中ホームページとにらめっこ

していました^^

ちょうど1年前から始めたホームページ

色々設定ミスなどもあって

一生懸命手直しをしながら

この1年のブログを見返す

作業をしていました

AHOAHOゴロゴロと言いながら

ものすごく忙しい毎日を

かけぬけている様子を

懐かしくもあり

そして、良いこと書いているなぁ

以前の私^^

なんて自画自賛したりもして(^^♪

本当に変化の時を過ごした

1年でした。

私、怒涛のごとくすごい勢いでした。

だけども、こちらでは

これまでとは

何か違うゆっくりとした時間の流れ

新しい出会いや環境(^^♪

怒涛の変化の期間は終わった

のですね、きっと^^

でも、まだ心は置き去りに

なっていたのかもしれません。

 

私は今プラハにいます(^^♪

フォーカスをこちらに持ってきてみよう

っていう気持ちがもりもりと☆

プラハの方たちと

交流できたらいいなと思います

まだ、プラハや周辺に住んで

いらっしゃる方からのアクセスは

少ないと思いますが

プラハの皆さんへ

という気持ちも込めて

ブログを書いていけたらいいなと

思います

日本の皆さまへも

素敵なプラハ情報をお届け

できたらよいなと思います^^

ブログはこれまでと

何も変わらないかも

しれませんが

意識が変わるだけで

きっと何かが変わってくると

思います(^_-)-☆

ブログを読んでいて

この1年間の変遷が面白かった~

本当に意図したとおりに

そのようになっていました(^^♪

人間の意図って本当にすごいので

これからの私の展望を宣言します

これから我が家が

サロン化して

みんなの憩いの場になります(^^♪

プラハの皆さまぜひ

遊びにいらしてくださいね♡

 

<今日のメッセージ>

FRESH AIR 新鮮な空気

デイリーガイダンスオラクルカード

天使は、あなたが新鮮な空気を必要としていることを悟り、このカードを送ってきました。このごろのあなたは、室内で過ごす時間が多すぎるようです。肉体も魂も、新鮮な空気を欲しがっています。家や職場の窓を大きく開け放ち、室内を新鮮な空気で満たしましょう。

活力のない状態や停滞してしまった人間関係に新しい展開をもたらす。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page