top of page

ありがとうございます♡


レイキのモニター50名様の

定員に達しましたので

締め切らせていただきますね

ご協力ありがとうございます

アメリカ・イタリア

オーストラリア

日本の方々に

送らせていただきます♡

うれしい^^

世界地図・地球儀の中で

愛がとびかうイメージです♡

昨日までにお申し込み

くださったのにレイキ送りますの

メールが届いていない方は

お知らせくださいね

今日、お申込みくださった皆様は

ゆっくりペースとなるかと

思いますが順番に送らせて

いただきますので

どうぞよろしくお願いします

これからの遠隔・対面セッションで

ビーイングタッチとレイキと気功を

おりまぜてセッションさせて

いただきますね

私自身がわくわく喜んでいます

たくさんの愛をありがとうございます!

 

今日いただいたご感想を

ご紹介させてくださいね

たった5分のレイキがこのように

感じてくださるとしたら・・・

フルセッションがとても楽しみです

ありがとうございました。

いろいろと用事を終えて、さあリラックスしようと思った瞬間にメールをいただきました。タイミングのよさから、もう、すでにヒーリングが始まった感じでした。体全体が、じわじわとゆっくり温まり、眠っていました。ありがとうございました。

ありがとうございました♪

細胞がシュワシュワして、エネルギーが流れていきました。右の後頭部の片頭痛ぎみだったのが、良くなりましたよ(^0^)

折しも日本では鳥取で震度6の地震が発生したところ。

レイキを受けながら、私はパイプになったみたいに被災された方に流しました。少しでも落ち着かれますように...

私自身は、疲れていた背中が温かくなって、鼓動がなぜか激しくなり⁉、ホカホカです(*^^*)

ありがとうございました♥♥

レイキヒーリング、ありがとうございました。

りょうこさんがおっしゃっていた通り、思いっきり寝ていました(>_<)

真夜中のことだったので、起きてからお昼過ぎまで、レイキヲ流して頂いたことにも気付いていなかったのですが、朝から何だか気分がすっきりとしていて、要らないものが放たれた様な、風通しがとてもいい様な、そんな気分で過ごしておりました。メールをチェックして初めてレイキを受け取ったことを知り、あーそうか・・・と納得しました☆明らかに何かが違います。

さて、ここからはちょっとした今日のエピソードです(^_^)

実は今日、ひとつ8888のナンバーで答えを待っていたことがありました。車に乗っていたら、きました!すれ違った8888のナンバーの車。そしてそのすぐ後ろに9999の車。数台後ろに7777。スーパーの駐車場でまた8888。これもレイキで通りが良くなったからかな(*^^*)?

これからも、日々のブログ、楽しみにしていますね。

どうもありがとうございました。

りょうこさん♪

ありがとうございまっす✨

実は、彼氏さんが初めて賞を頂いたと聞いたすぐあとだったのです~✨

りょうこさんからのメールと続けざまで、嬉しくてドキドキしていました・笑

普段あまりお膝に来てくれないにゃんこが幸せそうにお膝でゴロゴロしてたので一緒にヒーリングを受けてたみたいです。

りょうこさんのビーイングタッチを受けたときみたいに、とてもワクワク楽しい気分です。

ありがとうございます✨

今、気づきましたが、あら不思議。

今日の午後鳥取で地震があってから珍しく頭痛がしていたの。さっき電車に乗るまではしてたのに、今はしてないわぁ~( ^〇^ )レイキ!!素晴らしい\(^o^)/ありがとう~

レイキ遠隔、ありがとうございました。

外出中で、メールに気づきませんでしたが、帰ってきてから、慢性的な首、背中のコリが、ラクになっている事に気付きました(^^)ありがとうございました。

今日はありがとうございました。

講演会に来ていたのですが、なるほど亮子さんのパワーのせいでしょうか😊

途中でコックリコックリしてしまって💦

だけど記憶しているという不思議な感じで頭はスッキリですよ。

ありがとうございました♡♡♡

りょうちゃんこんばんは。

この間はありがとう。既に寝ていたんだけど、いい夢を見た気がします。いつもより目覚めがすっきりしていたよ。

おはようございます。

横になっておこうと思ってベットに横たわっていたら凄い深い眠りに落ちて、気が付いたら目覚ましになっていました。( ゚Д゚)以前、ボウボウを送ってもらった時の様な何かを部分的に感じる事はありませんでした。

うちの主人と同じ状態です・・すぐ寝落ち・・

 

貴重なご感想を

ありがとうございます♥

引き続きお申し込みの方には

順番にお送りしますね

お楽しみにお待ちください(^^♪

ありがとうございます!!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page