top of page

たどりついている


私の周りの友人たちは

本当に愛にあふれていて

素敵です

(愛05という気功をはじめ

冷えとりガールさんたちは

色んなセラピーを受けて

どんどん輝き始めています

私たちが受けているセラピーって

世界の中で優秀なんじゃないか?

最先端だと思う・・

みんなで広めようね!)

そして、、、

だんだんAHOになっているのは

私のせいじゃなく(笑)

そのままの自分にOKを

出せているからだと思う♥

どんどん自分らしく

輝いていこう

どんどん輪を広げて

いこう

 

朝目が覚めると

ご感想をよせてくださっていました

ご紹介させてくださいね

りょうちゃん、しっかり受け取ったよー。身体の左側からポカポカしてきたよ。肩甲骨の辺りの詰まりみたいなのがスッキリ☆レイキ受け取りながら、身体が勝手にストレッチし始めていました(笑)

終わってからもポカポカは続いていまーす。ありがとうね(≧▽≦)

<夜明けごろに送ったらこうなった↓>

りょうこちゃん、こんにちは。

レイキ送って貰ってありがとうございます。丁度爆睡していました。(笑)いつも目覚ましで直ぐ起きれるのにとても、眠かったんです。何か役に立ったのかも分からずすみません。

<そうなんですよ、思うだけで伝わるんです。素敵↓>

ありがとうございました✨

メールに気づかず過ごしていましたが、ちょうど入浴中で、まったり気持よく過ごしていました♨

離れていても、もしかしたら思いだけでエネルギーは伝わっているのかしら?といろんな気づきをありがとうございました✨

りょうこさん♥

きのうはありがとうございました!メールに気づくのが遅かったのですが、なんだかご機嫌に過ごしてました(^^)いつものスーパーの買い物も料理も楽しかったです(^^)

思うだけで伝わるエネルギー

心配や恐怖ではなくて

優しさ思いやりの

愛のエネルギーで

地球を包めたら

いいですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

<今日のメッセージ>

BE HONEST WITH YOURSELF

自分に正直でいる

デイリーガイダンスオラクルカード

あなたがこのカードを引いた理由・・・それはあなたに自分の正直な気持ちを押し隠す傾向が感じられるからです。ありのままの気持ちを認めてしまえば、まだ準備もできていないのに、必ずやってくる変化に対応しなければならなくなる、といった恐れの感情が沸いてくるのでしょう。しかし天使は、いかなる状況においても、自分に正直でいることがもっとも健やかであることを教えてくれます。

あなたにはより良きものを手にする資格がある。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page