top of page

すべては自分^^


最近、空がすごーいことに

なっていて・・・・

空ウォッチャーの私は

ものすごく忙しい(笑)

ちょっと目を離した間に

どんどん変わるから~

大忙し・笑!

 

息子が帰ってから

よく眠っている私です

眠るか遊ぶか・・

またまた赤ちゃん状態・・

昨日は新月だったからか

天使からのメッセージが

エネルギーワークを

やりなさーいということでした

急きょ、ラブリーヒーリングを♡

主人が帰ってきてから

一日の出来事を話すのですが

今日もゴロゴロしたよw

あっ、そういえば

今日は一斉遠隔ヒーリングを

したんだったー!

トーラスのようなふわーっとした

エネルギーの中で

ボーボーするんだけどね・・

(中略)

天使たちにもお願いしたら

バケツにオレンジパワーを

詰め込んで

たくさん飛んで行ったよー

すごい妄想力だねww

と笑われましたが

ここまで書いて

よく、私の話に付き合って

くれたなあ(笑)

ちょっと可笑しい人?

不思議な人?

に思いますよね(ぷぷ)

でも、お陰様で私は

素敵なエネルギーに包まれて

主人にもあるがままを

知ってもらいhappyなのでした^^

自分がラブリーになりましたww

自分でも体験しているんですが

自分が癒やされれば癒されるほど

何もしないのに、周りの人が

癒やされていくんです^^

すべては自分なのです^^

 

<今日のメッセージ>

CUPID キューピッド

デイリーガイダンスオラクルカード

わたしたちは、あなたの心と精神に向け、大きな愛の波を送ります。この波があなたに宿る愛と呼応し、息吹を与えます。ロマンスを受け容れ、楽しもうという明確な意志によってすべてが始まります。自らに宿る愛を育み、祝福しましょう。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page