top of page

ラブリーありがとうございました♡


今日は雲ひとつない晴天でした

でも、マイナス3℃なんですけどね♥

きらきらとサンキャッチャーの光が

部屋の中に入って

幸せいっぱい

同じカメラで撮っているのですが

最近、太陽が自由に輝いている

気がします♡

 

ラブリーヒーリングありがとう

ございました^^

ヒーリングの前にカードをひいたら

「人生に笑いと楽しみを取り入れます」

というカードでねww

やっぱり私の役目はそういうところ

なんだろうなー

あっはっはー

なんて思いました(∩´∀`)∩

ワイルドな部分も解放せ

というメッセージもありましたので

ですね・・エッチなところも

こちょこちょと・・ww

そういうワイルドさも

必要かとww(by天使)

あとは、首の後ろに

ぎゅーっと閉まっていたネジを

ぐるぐると緩めましたww

きっと言いたいことが

ぼーんとでてきますぜww

言いたいことを言うのは

ラブリーへの基本です♡

あとはオレンジ色の元気パワーを

たくさーん注入しました

天使たちがバケツに

オレンジパワーを詰め込んで

わっせわっせと運んでいって

ました^^

皆様のところに

届いているといいな~💛

いて座の新月

素敵な時間を共有できました

ありがとうございました💛

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page