top of page

prayerへ

↑今空です(^^♪

27日の日に、ブログを書いてから・・

急にポーランドのクラクフへ行くことに

なりました^^

主人が言い出したのですが

言い出したものの

自分の体調に自信がない様子

行って、また高熱が

ぶり返したらどうしよう・・

Ryokoどう思う???

と言うので

今日のブログのメッセージは

「遊ぶ」だったから

きっと大丈夫だよ

行けたらきっと自分の自信に

繋がる!

行ってみよう!

というわけで

主人のインスピレーションに

降りてきた、クラクフという街へ

行ってきました^^

車で5時間半もww

でも、病み上がりの主人も

どんどん元気になってきて

ぜーんぜん大丈夫でした^^

遊びパワースゴイですね♥

 

ものすごーーく面白い天使からの

熱烈大歓迎なサインもあってww

あぁ、やっぱり来るべくして

来たんだなぁ・・

来てよかったと思いました💛

いちばん心に残ったのは

ヴァヴェル城の中なのですが

撮影禁止だったので

写真はありませんが・・

とても素晴しかったです

お城の中の教会も入れそう

だったので入ろうとしたら

ここは、prayerだけしか

入れません・・

と言われたのでなんとなく

わかりました・・

入らなかったのですが

あとで、息子が

prayerですって入ればよかった

のに・・・

というので・・

確かに、お母さんの職業って

prayerだ!!

そうなんです・・

最近自分の中で

healerの私から

prayerの私に変わっている

みたいなんです・・

なーんもしてないように

見えるけど・・

ヴァヴェル城では

結構エネルギーを消費

した感が・・・ww

 

聖マリア教会も

とても素晴らしかったです

なんとなーく椅子に座っていたら

シスターが出てきて

何か話しているなぁ・・と思ったら

真ん中の扉がちょうど開かれる

時間だったようです・・・

開いたところはこちら・・

あまりにも神々しくて

しばらくぼーっとしてました^^

本当に素晴らしかった~

帰りは、天使からのご褒美か?

主人にインスピレーションが

おりたようで

ポーランド食器のファクトリーへ

連れて行ってもらいました。

可愛いお皿、買ってきました^^

 

楽しい旅行から帰ってきたら・・

現実が・・・ww

最近一人の時間が

長すぎたからか・・・ww

急に売れっ子になっちゃった

感じです。

お母さんっていう職業は

売れっ子人気セミナー講師って

感じじゃないですか?

すっごいニーズがあって

お呼びがかかってねww

(主人と息子ですが・・)

チョー人気者で

チョー売れっ子ですが

今日はエネルギー補給したい!

かーさんは

今日は休ませていただきます!

というわけで

買い物リストを書いて

息子と主人に

お正月の買い物を

お願いしちゃいました(^^♪

今日はゴロゴロ!

 

<今日のメッセージ>

LAW OF ATTRACTION 引力の法則

デイリーガイダンスオラクルカード

日に数回、すべての問題が解決し、すべての望みが実現している状態をイメージしてください。神霊によりすべてが解決していることに、感謝の念を捧げてください。こうした態度が、願いを実現させるための出発点となるのです。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page