top of page

今年もありがとうございました♡


2016年は振り返ると

すごーくたくさんの出来事が

ありました。

ビ・マージョも今年が初めて

だったのですが3回も♥

5月には初めての

お話会(in 京都)

↑これに参加してくださった方は

本当にレアです・・

ありがとうございました(感謝)

6月はプラハへ引越し

子どもたちはそれぞれの道へ・・

プラハにも3人のお友達が

遊びにきてくださって!

プラハを歩き回ることも

できました。

お友達とイタリアへ行ったり

娘とイギリスへ行ったり

ビックリするような一年でした

私がこのような仕事を始めたのは

10年前にお友達に

助けてもらったのがきっかけです

私も、お友達のように

自分が花畑になって

どんどんお花の種をまいて

花畑をあちこちにふやすんだ!

そんなことを想像してたのですが

本当にそんな現実になって

きました♡

みんなの花畑が

それぞれ素敵♡

2017年はどんな年になるのか

楽しみですね♡

出会ってくださった皆様

ありがとうございます!

2017年もたくさんの幸せが

皆様にふりそそぎますように・・

 

<今日のメッセージ>

INNOCENCE 無邪気さ

デイリーガイダンスオラクルカード

罪を負った人など、ひとりもいません。神の手から生まれた人間の本質を変えられるものなど存在しないからです。何か重く感じているものがあるなら、わたしたちに委ねてください。わたしたちは、あなたの心と体を軽くすることができます。あなたの本当の姿を覆い隠してしまう罪の意識や怒り、非難の気持ちもすべて渡してください。心に宿る安らぎを思い出し、生きることを楽しんでください。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page