top of page

AHOな本をだす~


自分の枠が外れる時って

どんなことが起こると思いますか?

自分の枠外のことなので

経験したことのないことがたくさん

起こります

ただいま、わが家は

どうも、お金のレッスンをうけている

みたいですーーww

今まで経験したことがない

ことがつぎつぎと!

でも、不思議と心配がない

AHOな思考におまかせですww

このお金の法則を

普通のサラリーマンである

わが家が経験すれば・・

たぶん、みんなお金に対して

恐れとか不安とかなくなるんじゃ

ないかとすら思えますww

今は渦中にいるので

どんなことが起こっているのか

言いたいけど我慢ww

一連のブロック外しが終わったら

AHOな本をだす~( ´艸`)

宣言しとけば、そうなるかなぁww

AHOといえば

昨日、シャンタンさんが

あほをすすめていました⇒💛

おもしろい動画なので

ぜひご覧ください(^^♪

AHOへのヒント満載です(^^♪

そして、AHOになるってことは

天使の周波数になるってことで

天使とつながりやすくなるんですよ~

だから、AHOと天使は

切り離せないのだww

みんな、AHOになろう~!

オー!

 

<今日のメッセージ>

RECOVERY 回復

エンジェルアンサーオラクルカード

今はあなたにとって回復と癒しのときです。ここまで取り組んできた困難は、やがて薄らいでいくでしょう。まだ、なかなかそう思えないかもしれませんが、喜びに満ちた未来が待っています。でも今はとりあえず、気力・体力を取り戻すために必要なだけ時間をかけてください。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page