top of page

大人になった人から


だいぶAHOになった記念に⇒💛

むかーし先生のバイトをしていた時に

お子さんのこと褒めてあげて

くださいね^^って言ったら

褒めるとつけ上がりますので・・

と断られたことがありました

きっと、まずお母さんが褒めて

もらう必要があったんですよね~

やっぱり人間って

褒められたい認められたい

っていう気持ちはたくさんあって

でも、大人になっていない

大人がたくさんいて

まず自分が満たされていない

大人がたくさんいて

だから、子どもにも連鎖が

起きるんだろうな~

って思ったのでした

 

私の中でイチバン喜んだ

事件があって

あれは、ある人に

たくさんハグしてもらったときに

あぁー

もう大丈夫だ・・

神様ありがとうございます

満たされなかったことが

一気に解消した気がしました

もちろん、それまで自分で

自分を満たすワークは

たくさんしていたんですよ~

でも、その時は

神様に見てもらえてた

気がして嬉しかったんです

すーーーっと癒やされて

自分を認めることが

できた気がして

もう、その人からはすっぱりと

卒業できたし

他の人に認めてもらいたい!

見てみてーという気持ちも

なくなったんです(^^♪

私も、すーっと卒業させる

ことのできる大人になりたい!

そうおもったのでした^^

大人になった人から

どんどん周りの人を

認めてあげるとよいかもw

そんなメッセージがきました^^

 

<今日のメッセージ>

WEDDING 結婚

デイリーガイダンスオラクルカード

あなたの質問には、結婚が関係しているようです。それを感じた天使が、このカードを送ってきました。近い将来結婚する人と出会うかもしれません。天使はまた、パートナーと愛を誓い直すことを勧めています。このカードは愛とポジティブなエネルギーで満たされています。愛とロマンス、可能性に対して大きく心を開き、結婚式の日を楽しんでください。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page