top of page

幸せになろう


ゴッホのカード

お申込みくださって

ありがとうございました

こういうことがたまに

したくなるのは

きっと承認欲求の

現れなんだろうな

なんて自分で思います^^

承認欲求と

砂糖断ちは

なかなか難しい

のであーるw

人間だもの・・

でも、誰一人として

同じカードがでないこと

やっぱりぴったりの

カードがでていること

やっぱり天使からの

プレゼントだと思いました

今日出しにいってきますね

 

ところで、お茶会の計画を

立てていたら

Ryokoさんは雲の上の人だから

というような女神像を

抱いていらっしゃることが判明w

会ってみるとわかりますが

普通~~~の主婦です( ´艸`)

ヒーリングをさせてもらうと

いつも思うのですが

とっても美人

とっても才能がある

とっても料理が上手

とっても〇〇ができる人

なのに

自分のすごさが

分からない人がいて

びっくりします

いえいえ、あなたは

ものすごくすごいです

わたしから見たら

すべての人が

素晴しいです

私は自分へのハードルが

低いのだww

そんなRyokoちゃんで

OKだし、可愛いと思って

いるのでありますww

私の発達障害ぶりは

客観的にもよーく観察は

できるんですよ

毎日、会社に持っていく

紅茶のボトル

主人のために作っている

毎日のことなので

忘れるはずがないのに

「Ryoko,紅茶作って~!」

と言われてはっと気が付く

毎日です・・・

たぶん、普通の人は

毎日言うことに腹がたつ

であろう・・

学習できないやつだと

思うであろう・・

客観的にはわかる・・

だけど、本当に記憶障害に

なってるのよー

主人もだんだんその意味が

わかってくれたのか

毎朝

「紅茶おねがいね~」

と声をかけてくれます

イライラされたり怒られなくて

ありがたいです

主人は会社にいる

ゆっくり星人の扱いにも

慣れてきたようですww

それを聞くと

その人のかわりに

有難い気持ちでいっぱいです

だから、私に会ったら

わー、こんなんでいいんだ~

って逆に安心しますよww

みなさん全員

幸せになっていいんですよ~

 

<今日のメッセージ>

Commitment 全力を傾けましょう

セイント&エンジェルオラクルカード

このカードは、たとえ困難や恐れがあっても、約束を守り通すようにとの守護天使からのメッセージを伝えています。家族との約束をまっとうし、自分自身と周りの人たちとの決め事を守ってください。もしそのために必要な時間があるのかと葛藤しているなら、天使に助けを求めてください。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page