top of page

お金のレッスン


日ごろゆるゆる生活を送りすぎて

マイペースに過ごしているからか

アムステルダムでは

主人の友人の足が速すぎてwww

なんと、すんごい筋肉痛に・・・

しかも、

たった25枚のポストカードを書いた

だけで、腕が筋肉痛に?

それに、最近宇宙エネルギーが

すごすぎて、ただでさえ

眠ってしまいそうになる毎日

いかんいかん

お天気も良くなってきたことだし

お出かけしたり

お散歩しようと思いますw

ペトシーンの桜も

ふわんふわんと咲いていました

明日はカメラ持っていこうかな~

今日は、ゴッホのポストカードを出しに

中央郵便局に行きました

郵便局自体が素敵な建築物でした♡

こんど遊びに来た方は

郵便局でハガキを出すというのも

ガイドの一つにしたいくらいだと

思いました^^

皆さま朗報ですよ~

近くのカフェで切手を貼っていて

ふっと窓の外をみたら888が

経済的な豊かさが

訪れているみたいですよ~

たしかにね

そうなんですよ・・・

この間オランダ行ったけど

こんどフランスに行くんですよ・・

そして日本にも行くんですよ

私だけじゃなくて息子も

日本に行くんですよ・・

わが家のお財布は

どうなっているんだろうかと

思うのですが・・

しかもスリにあいましたしね・・

結構な金額を・・

ちょいとトラウマで

あれからあまり

ものを買ってないw

でも、

なんだか大丈夫そうなのよ

なんだかお金には困らない

システムに乗っかってるみたい?

宇宙はちゃんと

あまりはしないけれど

困らないくらいのお金を

巡らせてくれているんだよね?

と、この間お会いしたRyocoさんとも

そんな話になったのでした

宇宙ってすごいです~~

宇宙を信頼して

お金の心配しないっていう練習を

したいと思います

 

<今日のメッセージ>

Mother,Wife,Sister,Daughter

母、妻、姉妹、娘

アセンデッドマスターオラクルカード

(レディ・ナダ)

亡くなってしまった愛する女性が、天国から「愛している」のメッセージを送っています。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page