top of page

ふっかつです!


昨日は朝のブログで発達障害の

自分について書いたでしょ~

悲しいのか嬉しいのか

ぜんぜんわからないけれども

トラムに乗っている時に

涙が流れてくるんですよ

とにかく、何かが流れて

浄化されてるんだなぁって

思いました

あまりに一人でいすぎて

うつ病になったのか?と

一瞬思ったんですが

涙が出たのは昨日だけで

今日は全然普通ですw

おもしろいです♡

何か調子が悪いときって

あまり動揺しないで

じーっと観察してあげると

いいですよ~

浄化が終わったら

それは終わるって知ってたら

気が楽でしょ~(^^♪

いつまでも続かないから!

 

ブログにフィットして

読んでくださっている方が

いて、本当にありがとう

これは天使から任命された

ことだと思ってるので

楽しく書いています♡

私の発達障害もひどいけどね

主人の加齢による物忘れも

ひどいのよー

(結局、そう変わりないのよw)

お互いサマンサで

楽しくやっております♡

いつまでも健康でいられたら

いいけれど、みんな色々

ありますよ・・

みんなが共存できる

ようなアイディアが

どんどんみんなでわいて

優しい社会、楽しい輪っかが

できるといいなあと

思ってます♡

直感力・自分力・天使力

磨こうね♡

 

<今日のメッセージ>

THE SITUATION WILL IMPROVE

状況は改善します

エンジェルアンサーオラクルカード

今は、傷ついた友情や病んだ関係に見切りをつけるときではありません。まだこの先に希望は持てます。元気を出して、将来的にどちら側も満足し、幸福になれるようなパートナーシップに向かって取り組み続けてください。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page