top of page

アップロード完了


去年からの流れで

おもしろいように色んな事が

起きて・・

今年に入り、お金のレッスン

そして癒しが起こり

最後の最後の

心の癒しが終了しました

反対なのかもしませんが

私の場合は心が先でした

心が終了した今

本気モードで身体の癒し

ようやくこっちに目を向けて

くれたかー!と

身体が喜んでいます(笑)

一応目は向けていたのですが

足りなかったようですw

これからどんどん

身体がよくなると思うと

嬉しくてうれしくて

たまりませんw

一昨日までは眠くて眠くて

今年に入ってから

昼も寝て、夜もグッスリと

眠っている時間が多かったの

ですが

昨日の夜、久しぶりに

「なかなか寝付けない!」

という状況に♡

明日から一時帰国!

アップロード完了したようです(^^♪

 

日本では

宇宙におまかせで

予定を入れていたら

結構、スケジュールが

入ってしまいましたw

娘の就活サポートは

いずこへ~( ´艸`)

娘ともなんだか盛り上がり

レンタカーを借りて車の練習を

したい♡なんて言うので

えー、じゃーどこか行っちゃう?

いきなり高速教習して

どこかへ行っちゃうかもw

娘と私の天使力ならば

どこまでも行けそうな気がするー?

もしかしたら、あなたの

お近くまで行くかもしれませんw

その時はよろしくお願いします♡

あと、楽しみなのが

今回は、お風呂屋さんを巡って

みたりしようかなぁ~なんて

思っていますw

わくわくーw

 

5月11日の

セレブレーションランチ会⇒💛

本当におすすめです

自分の枠を外したいけど

勇気がでないという方

私と一緒に枠を外す

練習いたしましょう

宇宙に失敗はありません♡

もし、気になってくださって

いるならば、ぜひぜひ

足をお運びくださいませ♡

地球のどこからでも

足をお運びくださいませ~♡

心からお待ち申し上げています♡

一緒にお祝いしましょう~!!

 

<今日のメッセージ>

2枚飛び出してきました

WEDDING 結婚

デイリーガイダンスオラクルカード

あなたの内部の女性的エネルギーと男性的エネルギーが調和し、結婚した状態になっています

PLAY 遊び

あなたには、遊びが必要です。楽しむことに対する罪悪感を、すべて天使に解き放ちましょう

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page