top of page

お察しの通り


昨日の空も美しかったです♡

お客様が帰った後の私・・・

お察しの通り(?)

眠り姫の私です(笑)

すごいんですよ・・

朝、ブログを書いて

そうこうしていると

ソファで眠っていて

はっと起きたらお昼w

何かをちょこちょこして

いつの間にかソファで

眠っていて

はっと起きたら15時くらいw

洗濯と掃除をぴかぴかに

してから

ごはんを作って

主人がそのうち帰って来て・・

23時ごろに寝るんですが

はっと起きたら6時w

(いつもは5時半なのに

いつも以上に寝ている・・・)

それが、またすがすがしい

目覚めでw

 

プラハでエネルギーのよいところに

あちこち歩き回ったからか???

肝臓のめんげんというような

毒出しのようなものとはまた違う・・

新しい何かが始まる前の

あれですよ、あれ・・っていう感じかな?

今日はそんな私に

Marieさんからメールがwww

彼女は、レイキを教えてくれた

友人なのですが

今日はヒーリングを受けに

来てくれるとのこと^^

周りに、結婚しようかな~と

考えるようになった人が

たくさんいるのですが

彼女もそのうちの一人なんです^^

なんとなく、私のヒーリングを

受けるとよさそうと思うそうです(嬉)

やっぱりヒーリングをすることは

私にとって嬉しいことだなぁ

としみじみと思います

 

<今日のメッセージ>

私のほんとうの成功は自分が「源(ソース)」と同調しているかどうかによって測定されます

(最高の出会いと引き寄せの法則)

・・・ほんとうの成功とは、何事かを成し遂げる事でも、義務を達成することでも、財産を豊かにすることでもなく、「ほんとうの自分」と同調することです。自己中心になって、あなたの願望、自信、知識、愛、「ほんとうのあなた自身」と調和してください!

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page