top of page

もっとHappyに


もうとっても癒されていて

もう十分にHappyなのだけど

人に会うたびに

お互いのエネルギーに

循環が起こって

スパークして

もっともっと

Happyになるかんじ

わたしたちは

もっともっとHappyに

なっていいんだね~

と気づかされます♡

Ryokoさんとのおでかけは

彼女のおススメスポットの

こちらに行きました⇒💛

家から15分の場所に

こんなところがあったというのも

驚きましたw

雨が降るのかどうかという

お天気でしたが

待ち合わせの時間には

気持よく晴れていました

 

上の写真はRyokoさんが

私を撮ってくれた写真です

最近、腹巻とかレギンスを

最小限に履いているので

自分のシルエットが意外と

細く見えて驚きました( ´艸`)

主人もなんか最近痩せたね

と言ってましたが

じつは、腹巻3枚してたのを

はずしたのよねw

夏は自分のシルエットを

楽しもうと思ふ・・・

 

<今日のメッセージ>

泣くのはやめましょう

外の小石にも聞こえます

この石はあなたを守りし石なのですよ

そっと手のひらにつつみ さすって下さい

幸せを運びます

(愛のおみくじ)

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page