top of page

不思議世界♡


今朝の日の出♡

今日は、この光を見ながら

お父さん、お母さん愛だよ愛!

と思っていた時のことを

思い出すのでした^^

あれは赤ちゃんの時の記憶

だったのかなぁ

だんだん宇宙につながっていた

赤ちゃん・子供時代と

同じ状態になってきたので

いろいろ思い出すかもね♡

すごく不思議なことが

起こり始めているのですが

つい最近、ヒーリングを受けて

くださった方が

Ryokoさんの仲良しのお友達の

仲良しのお友達なんですってヽ(^。^)ノ

私と繋がっているような気がして

ヒーリングを申し込んでくださった

そうなのですが

やっぱり人ってすごいね^^

知らないうちにちゃんと

いろんなこと分かって

ちゃんと行動しているのだねw

 

<今日のメッセージ>

2枚飛び出してきました(^^♪

It’s Up To You! あなた次第です!

エンジェルアンサーオラクルカード

その状況の最終的な結果は、完全にあなたの手のうちにあります!どんな問題を解決するにも、積極的なアプローチをとっていけば展開に影響を及ぼすことができます。あなた自身のパワーをしっかりとつかみ、ハッピーエンドを起こすために必要なものはすべて揃っている自信を持ちましょう!

Within The Next Few Weeks

数週間以内

エンジェルアンサーオラクルカード

あなたの質問したことは、ひと月いないか、ひと月経過した直後に起きるでしょう。これまでの忍耐が報われます!

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page