top of page

龍が来た


昨日は、気温もあがりました^^

朝から、ベトナム街にフォーを食べに

行った主人と息子

お昼から、かーさんも合流ねって

いう約束だったのですが

どうも身体が動かない

I need to spend time ひとりで・・

ひとりになりたーいという心の声が

なぜか英語と日本語の混じったもの

でおかしかったです

ひとりでってなんて言うの?

と調べてみたら

with myself

自分自身と過ごす時間という

感じになるんですね~

最近、「ひとり」というキーワードが

私の周りにちらちらするので

英語でも出てきて面白いなぁ

と思いました^^

心の声に従って

主人と息子のお供はキャンセルして

クロスステッチなどをして

ひとりの時間を過ごしていると・・・

 

緊急事態発生ヒーリング

のお申込みがきて

なんとも、よいタイミングで

驚きました

しかも、そのメッセージが

龍からのものでした

嵐のようなヒーリングで

はじめて、あんなリアルな

感じで龍が出てきて

ビックリしたーと

思ったのです

そしたら・・

夜に本当に雷雲が出てきて

嵐になりました

なんともドラマチックな空模様で

美しかったです

雷ごろごろ

わー本当に龍が来ました

メッセージ、しかと受け取り

ました~

そんな一日で

驚きな一日でした

 

<今日のメッセージ>

ハミング聞こえます

あなたの心のハミング

幸せのこころ

よろこびのこころ

流れてきます

蝶蝶もよろこんでます

(愛のおみくじ)

あなたにはそういう音を出す力があるのです。それはあなたが発するきれいな言葉かもしれません。人を幸せにするような、喜びを与えるような、そんな美しい言葉があなたの取り柄なのです。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page