top of page

わたしたちは光


フュッセンの小さな教会での写真

光がいっぱいでしたよ~

昨夜、ふっと目が覚めた時に

温かい感覚に包まれているのに

気が付いたんです^^

息子は1カ月と少し・・

娘は1週間・・

プラハに滞在してますが

家族って一つのエネルギー体なんだなあ

という感覚になったのです♡

温かいものに包まれて心地よかった♡

一つの光なんだなあ

って体感したの

大きくいうと地球全体も

家族のようなものですものね

光を感じていきたいです

9月のヒーリングお申込み

承っています

ぴんとこられましたら⇒💛

その他の日も承っていますので

ご希望の日時をお知らせくださいね

 

<今日のメッセージ>

2枚飛び出してきました

1枚目 Crystal-Clear Intentions

はっきりした意図

大天使オラクルカード(大天使ミカエル)

あなたが望むことを、はっきりとイメージしてください。そしてその望みがもうすでに叶ったと思い込みます。望みが叶ったときの喜びを身体で感じてみましょう。あなたの望みがどんな形で叶うかを、いちいち決めつけないでください。

2枚目 Career Transition

仕事の転機

大天使オラクルカード(大天使チャミュエル)

あなたの人生の目的や使命は、仕事の転機と大きく関わっています。転機や変化が訪れるときにはストレスを感じやすいですが、私、大天使チャミュエルは古いものを一掃して新しいものを受け入れるお手伝いをします。ふと浮かぶアイディア、夢、ビジョンに注意してください。これはあなたがこれから歩んでいく道を進むための、天からの導きです。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page