top of page

あなたの本当の望みは?


チェコには美味しい

ハチミツがたくさん

ハチミツ消費量

この人生の中で一番かも♡

(主人のお腹がプーさんに

なっているのが気になるけど🍯)

すんごい大活躍している

(ように見える)人も

実は本当の望み

本当の自分の気持ちに

生きていない人が

たくさんいるのではないか

と思うこのごろ・・

その矛盾したエネルギーに

もやもやするので

そういう人には近づけない

のです・・わたし・・

そういう人ほど自分の気持ちに

なかなか気づきにくいの

かもしれない??

もしくは、他の人のニーズに

答えすぎるのかもしれない??

その矛盾したエネルギーが

ほどけるといいな~と

遠くから思っていますw

(近づけないのw)

あなたの本当の望みは

なんですか?

お金持ちになること?

大きな家に住むこと?

愛する人と過ごすこと?

旅にでること?

有名になる事?

地球を救う事?

もう一つもやもやするのは

みんな勉強熱心だけども

そのお金で、世界一周旅行

した方がよくない?

と素朴な疑問をもつ

Ryokoちゃんでした♡

自分の中の違和感や

自分の中のもやもやは

自分を大切にする道標に

なりますよ♡

自分の気持ちを大切に♡

もよかったら遊びにきてくださいね(^^♪

 

<今日のメッセージ>

BE ASSERTIVE! 主張しなさい!

エンジェルアンサーオラクルカード

この状況は、あなたの手でしっかりと主導権を握ることを求めています!自分の気持ちをはっきりさせたうえで、勇気と自信をもって願望の実現を追い求めるべきです。必要なものがあれば、欲しいと言いましょう。誰かの機嫌をとるために要求を甘くしてはいけません。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page