top of page

お試し


みんな、それぞれ自分の色眼鏡を通して物事を見ていますよね。なるべく、そのまんまが見られるクリア眼鏡で見たいなぁ~

何故かわかりませんが

急に昼過ぎから悪寒がすると

主人から・・・

風邪ひくようなことは

何もしてなーいw

喉がものすごく痛いようで

昨年の12月に救急車騒動にまで

なってしまった

扁桃炎のトラウマが・・・

あれになってしまったら

行けない・・

意気消沈w

行けなかったらごめん

今から言っとくwww

えらく弱気ですw

とにかく、明日熱が出たなら

すぐに大きな病院に行って

お薬もらってきて!

運転は私がするからっ!(男気)

こういうときに男気って出ますね

プラハに来てから一度も運転

したことがないのに

いきなり、アメリカのフリーウェイを

走ることができるのかは謎ですが

やってたんだから、やれんことは

ないじゃろう・・ww

もし、主人が行けないことになっても

私一人でとりあえず息子には

会いに行こう

そんな気持ちを確認することが

できた

今朝は、のどの痛みはあるものの

お熱はなさそうです♪

(扁桃炎だったら高熱が出てるはず)

行けるといいです~

もし、明日無事に出発出来たら

明日からはアメブロに日記を書きます♡

こちらをご覧くださいね⇒💛

 

<今日のメッセージ>

WITHIN THE NEXT FEW MONTHS

数週間以内

エンジェルアンサーオラクルカード

あなたの質問したことは、ひと月以内か、ひと月経過した直後に起きるでしょう。これまでの忍耐が報われます!

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page