top of page

な・か・ま


一つ前のブログを読んでくださって

早速、ヒーリングを申し込んで

くださった方ありがとうございます♡

感謝のディクシャを送ってます^^

シェアしてくださった方にも

感謝のディクシャ送りました^^

素敵な一日となりますように♡

いつもメッセージをくれるTちゃんが

最近の記事は読みどころ満載です!

と感想を送ってくれました( ´艸`)

嬉しいです

たぶん、世間一般にはうけない

であろう、AHOな私のブログですが

やっぱりピーンとひっかかって

くださる方がいるのですよ♡

な・か・ま

もう一人、Mちゃんからもメッセージ

今日ヒーリングしてください!とw

ヒーリングにたよらずとも

自分の感情を振り返る練習を

してもらいたくて

息子と交わすような会話を

しました^^

そう、わたくし、ヒーリングを

断ることもあるのよww

ヒーリングは11月12月の

帰国応援キャンペーン

(勝手に名付けてるw)

でご協力お願いしまーす

どうも、私のところに来る人は

孤独感満載な人が多い気がしますw

一人になるのがいやだから

他の人とつるんでみるものの

やっぱり楽しくないw

という人のようなんですよね~

私もそのタイプww

そういう人は、私と同じ

ひとりでたんたんと

愛を周囲にふりまく係なのですよ

ひとりでやる任務なんですよー

一人でいると自分力がついて

いいんですけどねw

それに気づくまでは

友達がいなくて寂しいなとか

みんなワイワイしていて

いいなとか思いますよね^^

私のブログに共感して

くれる人は、

新しいタイプの人で

古い社会になじめない人

なんだろうと思います

そして、コミュニケーションが

下手だったり難しいという人が

多いです

はい、な・か・ま 

そして、

輝いている人のことが羨ましいと

思ってしまう人も

よくいらっしゃいます

多分ね、自分の表現方法を

探してるんです

言葉が上手じゃないでしょ

だけど、本当は自分を前に

出したいんですね

これまでは人の後ろで

人の支えになるのが幸せだと

おもっていたけれど

ん?私も出たいんじゃーー!!

って、魂が叫んでるんですよね^^

私もそうなんですが

コミュニケーションは、ちゃんと

とれるんです

とれる人がいるんです

緊張せずに話せる人がいるんです

きっとその人は魂のお友達です^^

新しい社会を作っていく仲間

なんだと思います^^

仲間に出会いましょう

自分の感覚にフィットする人と

出会っていきましょう

私も、帰国キャンペーンののち

帰国します^^

そして、魂のお友達にも

たくさん会えたらいいなって

思っています

そして、たくさんおしゃべり

してコミュニケーションとりたいです^^

どうぞよろしくお願いします

帰国応援キャンペーンは

こちらをご覧ください⇒💛

 

<今日のメッセージ>

REACH FOR THE STAR

高い望みを抱く

フラワーセラピーオラクルカード(ラン)

あなたは、妥協する必要もなければ、望まないもので我慢する必要もありません。あなたには、最高のものを手にする権利があります。ひたすら前へと進んでください。祈った通りに神の恵みが与えられるまで、そして奇跡がもたらされるまで、もう少しです。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page