top of page

ずばり今日は〇〇


主人、今日も出勤です

チェコの祭日でもある今日は

どこのお店も閉まっているらしい

そう、ずばり今日はヒマです

明日から、ゆりさんが遊びに

来るので、楽しみにしています

明日は、主人も一緒に

ご飯食べに行くんだー♪

ゆりさんは、AHO監督だけあり

すんごい早いの、返事が・・

ほぼ何も考えず(AHO)

うん、行く行くー!って

わかったー、じゃぁ予約しとくー

って感じです

このプラハの旅もノープランですが

どんな旅になるのかな?

天使の導きが

お一人ずつ違うので

楽しみでなりません^^

アメブロに旅日記

つけますね⇒💛

 

実は本当の一時帰国は

3月なんです^^

3月末にも帰ってまいります

それは一年に一度、会社から

一時帰国の補助がでるので

主人は何がなんでも帰ると

思います( ´艸`)

それなのに1月にも・・w

急きょ。

Angelからもぴーんが

きちゃって

それは叶えたいと

思っているわけなのです^^

30日からホスティングエンジェルの

ホストをすることにもなっているし

11月・12月のヒーリングは

私も楽しみです^^

ヒーリングのお知らせは⇒💛

娘のいる神奈川

滋賀に行くので京都にも

行けたらいいなー(妄想)

福岡には帰ります(必須)

そんな感じでおぼろげに

考えています^^

どうか実現しますように♡

さっ、掃除します~(^^♪

 

<今日のメッセージ>

UPLIFT YOUR THOUGHTS

思いを高める

フラワーセラピーオラクルカード(ユリ)

あなたの思いには、現実を創りあげる力があります。それゆえ、ポジティブで高いバイブレーションを宿す思いだけを選ぶことが大切です。自分は完全ではないという思いを捨て、不完全だと信じている面を個性としてとらえるようにしましょう。あなたが今の姿で創られたことには、きちんとした理由があります。自分であることを受け容れることが大切です。自分の本当の姿で生きましょう。そうすることで、ほかの人たちに喜びの光をもたらし、天使のインスピレーションの源になることができるのです。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page