top of page

くもりのない目がほしい


なんかおもしろそうって

予約してくれたcちゃん

さすが、我が仲間でありますw

深刻にヒーリングうけちゃ

だめよ~

面白く自分の未来を

ワクワク創造しながら

受けてほしいんです♡

それが大事!!!

わくわく帰国応援

キャンペーンはこちらを

ごらんください⇒💛

 

私は

見た目も中身も

ボーっとしている

普通の人です

もう数年も前の話なんだけど

これはいつかブログに

書きたいなと思っていた

ことなんです

私のブログを毎日読んで

くださってる方がいたんです

職業柄、先生と呼ばれる方です

初めてお会いする機会が

あったときに

もちろん彼女は私がその

ブログを書いている人だとは

知りません

先生と呼ばれる職業は

たくさんの人と毎日会うからか

人を結構判断しなくちゃいけない

職業なんだろうなぁと

その時感じたんです

ジャッジ・・という言葉が

でてきました

私のことも当然

ボーっとしてますから

この人は大丈夫かしら?

お世話してあげなくちゃ

いけないかしら・・

っていう顔で優しく接して

くださいました^^

あぁ、そういう風に見えるんだな

くらいにしか思ってませんでした

あとで、またその方に会う

機会があったんですよね

3回目くらいにお会いした時

「この方、天使さんなんだよ

天使の手のRyokoさん」

って別の方が

紹介してくださったんです

信じられない顔をなさっていて

目を丸くしてびっくり

「えーあなただったの?」

想像していた人とは全然

違ったんでしょうねw

でも、それから私への

見る目が変わったの

ダメそうな人っていうエネルギー

から、天使さんを見るような

エネルギーに一転したの・・

なんで変わるんだろう?

私は私でしかないし

ボーっとしたゆっくりした人には

何も変わりないのですよw

きっと私自身もジャッジしている

部分がたくさんあるんだろうなと

思いました

見た目とか肩書とかで

判断してしまってるんだと

思いました

なるべくくもりのない目で

物事をみることができたら

いいなーーーって思った出来事でした^^

 

<今日のメッセージ>

LAUGHTER 笑い声

フラワーセラピーオラクルカード

(ワートル・アカシア)

自分を押しとどめるものや心配を解き放ち大きな声で笑いましょう。他の人がどう思うか・・・そんなことを気にしてはいけません。あなたが笑えば、喜びのバイブレーションが大きく広がっていきます。肉体がリラックスし、精神が浄められ、心が大きく開きます。外に向かって放たれるエネルギーは、周囲の人すべてに癒しをもたらします。素晴しいユーモアは、伝染します。喜びに満ちた人のそばにいるだけで、あなた自身が幸せになります。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page