top of page

【満席】楽しいランチ会 in 鎌倉


ありがとうございます

満席となりましたので

受付終了いたしました

今朝、ブログに書いたことが

とても早く進展しました^^

ランチ会のお知らせです プラハから一時帰国しますとブログに書いたら、久美子さんが「会いたいでーす!」とコメントしてくださって、せっかくならば、ピンと来てくださった方とご一緒出来れば!と企画いたしました😊 鎌倉の素敵なお店を、友夏ちゃんが教えてくれました。とても楽しみです。ピンと来られましたらお早目にお申込みくださいね♫楽しいひと時を過ごしましょう。 日時 1月12日(金) 11:00〜 場所 天然木のお家カフェ 木と季 http://www.kitotoki.com/ 木と季膳1500円 プラスドリンク250円 (税別) 定員 12名様(満席)

お申し込みはこちらに

お願いします⇒💛

 

福岡でのイベントも

こんな感じになりそうです⇒💛

詳細が決まりましたら

またご連絡しますね

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page