top of page

1/20(土)古民家だよ、aho全員集合!


AHO≠アホ 物忘れが激しいという意味でも ありません☆彡

1人1人が唯一無二の存在 それぞれが宇宙の中の 素晴しい存在であるということ

このイベントでは 魂のお友達がどんどん繋がって ただただ楽しむ

そんな楽しいイベントに したいなぁ~ そうなりまーすと 宇宙にお任せしています

何故、 AHOイベントをするように

なったのかというと

自分を癒すにつれて

ヒーリングをさせていただくにつれて

ただ魂のお友達に会うだけで

究極はいいんじゃないの??

と気づいたからなんです

ピンとこられましたら

ぜひ遊びにいらしてくださいね😊

【日時】 2018年1月20日(土)

10時開場 ゆるゆる集合 11時ごろからミニコンサートが

始まります✨ 終了は16時30分

【場所】

ちっご古民家ヴィレッジ

(福岡県筑後市溝口1297)

駐車スペース30台

最寄り駅 JR羽犬塚

(駅から送迎あります🚘

必要な方はお知らせください)

【参加費】 3000円(お茶・お茶菓子付)

【AHOスタッフのご紹介】 節生さん  古民家ヴィレッジ当主の石永です。1年前パトアシユ曜功店長に引っ張られ、古い屋敷に足を踏み入れると熱気ムンムン、異様な怪しい雰囲気。そこには被り物をした異様な女達のルツボ、私は身の危険を感じ逃げ出そうとするも、曜功店長に腕を掴まれ万事休す………立川美魔女の会、お陰様で皆様とご縁を頂くことが出来ました。今年はRyokoさんの計らいで今回のイベントとなりました。皆様のご来場をお待ち致します、ここは宿泊もできます、離れは温水床暖房になっていますので暖かく過ごせます。もちろんお風呂もあります。宿泊費、今回は無料と致します、翌日は矢部川流域の物作りをご案内します筑後は遠いかも分かりませんが、万難を排し沢山の方々のご参加をお待ち致します、宜しくお願い致します。あっ宿泊には布団ありませんので、寝袋か薄い寝具を持参ください。 ★11月の石永さんのお話会の記事はこちらです⇒💛

きららママ プラスの思い込みで、そうなっちゃう! 新しい扉の鍵を手渡す最強のドアマン❤嬉野温泉きららママです。趣味は着ぐるみマラソン。温泉。読書。楽しい飲み会🍻ブログ書き過ぎで老眼になったので、最近ポットキャスト始めました❗『きららママのおしゃべりブログ』で検索🎵

★きららママのブログはこちらです⇒💛

貴子さん この古民家で運命の出会いがあり、2017年の春に千葉市から八女市にぽーんと引っ越し、秋に結婚しました🌺 普段は中学校でオシゴト🏫お年頃な中高生相手に17年。 国立での伝説イベント「ビ・マージョ」、AHO合宿に参加。ゆかりある古民家で、イベント(よりによってAHO)できるのが今から楽しみです💓

しのぶさん 普段はユーモアを交えながらとてもマジメに看護師をやっています(^^)そして、冷えとりと出会って格段に世界が広がり軽やかになりました。素敵な古民家で何が起こるか分からない(笑)けど、楽しみましょう〜🎶

めぐみさん

実は私、余り自己紹介とか人に伝えることは苦手な感じです。相手のこと気になってきちんと自分の気持ちも言えない自分がいました。でも冷えとりを始めFBもするようになって少しずつ1人で東京に行ったりできるようになりました。ちょっとずつ 本当に亀さんのような進み方だけど自分の変化を実感しています。人前で話をするのも凄く緊張してしまう自分です正直私に何が出来るか不安だったりしますすみません長々ネガティブなことばかりでになってしまいました。しかしりょうこさんに逢えること石永さんの古民家に行けることは凄く楽しみでこんな私もお役にたてたらいいなあと言う気持ちです。宜しくお願いします!

Ryoko さん プラハ在住のレイキマスターです。何年か前まで普通の主婦だったのに、いつの間にか宇宙に繋がって、AHOになってしまいました(^^♪ そっか、普通の人がAHOになれば宇宙に繋がるんだよと知って、皆さんをAHOにしまくってます~☆彡

AHOは幸せをよびます💛 AHOになりたい方、すでにAHOな方 物忘れが激しいあなたも( ´艸`)

お父さんもお母さんも お兄ちゃんもお姉ちゃんも お爺ちゃんもお婆ちゃんも 年・性別・国籍 何にも関係ありませーん みなさーん、全員集合でーーす。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

皆で和気あいあいと楽しめる 場にしたいとAHOスタッフ一同 考えております(^^♪

【おはなし】

★NPO矢部川流域プロジェクト

  石永節生さん

  衣食住の住のおはなし

★マヤ暦講師

  きららママこと富永絹恵さん

  ミラクルダイアリーのお話

★プラハのレイキマスター

  Ryoko

  チェコっとAHO話

【ミニコンサート】

★チェロ演奏

 田原ゆかりさん(無伴奏組曲)

★歌

 イノウエトモカさん

 (東日本大震災支援ソング「花は咲く」)

★タオライアー演奏

 中西美樹さん

【ご縁をつなぐイベントに】

★参加者様同士で

魂がほっこりするようなことを

したいと思います

ちっご古民家ヴィレッジ で楽しい時間があなたを 待ってまーす(^^♪

自然いっぱいの場所で 笑って過ごしましょう💛💛

ちなみに、AHO部部長の私です

立川のビ・マージョにて・・

こんな状況で、カチカチだった

石永さんですが、今回は

ホームグラウンドなので

何かかぶってくださると・・( ´艸`)

皆さまも何かかぶってねー♥

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

【出店者様一覧】(敬称略) 嬉野温泉きららカフェ

(またまわた)

カワナベアキコ

(温布)

サルトリアKuthumi

(天然素材のお洋服)

革工房JACK

(革小物・犬用革製品) https://jackdachs.jimdo.com/​

Ahomemade cucina

(ホームメイドのパンとドルチェとイタリア料理)

朝倉りんご園 (山人参茶) http://appleasakura.com/orchard.html

パステル画家・暦師 J.T高木 http://ameblo.jp/jttakagi/theme1-10084192788.html

参加者様、出店者様大募集中です♡ お買い物ができる時間も設けております☆彡

どうぞどうぞ皆様お気軽に ご参加くださいませ~

ぴんとこられましたら

こちらまでお申込みくださいませ

皆様のご参加を

心よりお待ち申し上げています⇒💛

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page