top of page

神様からのメッセージ


1/20(土)古民家だよ、aho全員集合!

私も30分の枠をいただいて

「チェコっとAHO話」

短いお話をさせていただく

予定です☆彡

昨日、内容を考えていたらするするっと

出てきました。天使からというよりも

神様からのメッセージでしたw

AHO話を楽しんでいただけたら

嬉しいです。

イベント情報FBはこちら⇒💛

HPでの情報はこちら⇒💛

遊びに来て下さいね~(^^♪

 

昨日、ヒーリングを

受けてくださったMちゃん

もう、初めてヒーリングを

受けてくださって

何年になるでしょうか・・

私から見ると

みんなそれぞれ輝きを放っていて

素晴しい存在なのですが

自分となると分からないものですよね

そうは言われても

自己否定したり、ネガティブな

気持になったり・・

人がうらやましく思えたり・・

1か月前くらいにMちゃんに

宿題をだしていました

もう、そこは自分で向き合うしか

ないです・・

自分を大切に

自分を愛するということを

なんどもメッセージで

もらっているのだったら

それをクリアしないかぎり

何度ヒーリングを受けても

もったいないですよと

昨日

ヒーリングをさせていただいて

すごい変化が!

もともと輝いていたMちゃんは

神々しくますます黄金に

輝いているんです

Mちゃん、自分をただ大切に

しただけで、すっごい光輝いていたよ

すごくサポートされてるよ~

素敵なことが起こったり

素晴しい出来事が起こってるんじゃ

ないの???

たしかに、最近すごくよいタイミングで

電車がきたり、よいことがあります!!

と!

そう、何か大きなことを

しなくちゃとか

目立つことをしなくちゃとか

そんなことは二の次なんですよ

自分を大切にするだけで

サポートが入って

光輝く

光輝く人がそこにいるだけで

周りの人によい影響を

与えていくんです

特に何をしなくともよいのです

自分を大切にするだけで

私も素敵な体験をさせて

いただきました✨

Mちゃんありがとうございます!

もうきっと大丈夫

ヒーリングからの卒業ですね✨

 

<今日のメッセージ>

LET GO 手放しなさい

エンジェルアンサーオラクルカード

この状況を手放すときが来ました。「いつどんなように解決されるか」ということにも、「そもそもなぜこうなってしまったのか」ということにさえ、もう心を向けるのはやめましょう。不健全な、あるいは不満足だった人間関係は解消して、もっとよいものが生まれてくる余地を作るべきです。心配はいりません。神様と天使がすべてをコントロールしていますから。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page