top of page

行ってまいります♡


いつかの空・・・

今日は、12月22日冬至でしたね

私は、意外とちゃんと人への

恩義を感じるタイプ

なのでございますw

6年前の冬至の日に

コラボセッションを受けたのです

今ではとても仲良くして

もらっていますが

当時の私にとっては

ヒーラーさんというのは

未知の人たち・・・

恐れ多い気もして

ドキドキしながらセッションを

受けに行ってきましたよ

その時のセッション内容は

全く覚えがありませんですが

(とにかく眠かった)

あきらかにそのあとから

ぐいぐいと見えない力に

引っ張られまして

あなたの行くべき道は

こっちよーーと

道が開いたような感覚でした

なので、私にとって冬至に

導かれていらっしゃる方は

きっと天使の特別な導きが

ある方なんだろうなぁーと

楽しみにしているんです

(2年前の冬至にもそんな

意味をもつイベント

女神のコラボレーションを

させていただきました)

今日は、そんな佳き日に

今年最後のセッションを受けて

くださったYちゃん

まー、本当に女神のオーラを

まとって、魂の成長が著しくて

まぶしかったです

きっと準備は万端です^^

自分の感覚を信じて

前へ前へ進んで行かれて

くださいね☆彡

そう、私たちは

ヒーラーとクライアントでは

ないんですよ^^

魂のお友達なんです^^

はるこさんや直美さんたちの

クライアントさんに対する

接し方など、私は多くを

彼女たちから学びました

お二人には心の底から

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

ところで、あなた1月から

日本に帰るんじゃありませんか?

はい、そうなんですけどね

明日から、クリスマス休暇で

アメリカにいってきます

子供達とも合流して

各地からロサンゼルスに

集合です(笑)

こんな家族にいったい

誰がしたんだ?

わかりません!

とにかく、そういうわけで

明日からしばらく

ブログはお休みです(^^♪

2017年もたくさんの出会い

ご縁をいただきました☆彡

ヒーリングができる喜び

たくさんの方にお会いして

お話できる喜び

2018年の大それた願いを

考えてみたのですが

ドリーンバーチューさんのように

世界中の人から愛される

エンジェルヒーラーになりたい

というのがもくもくと

出てきたんですが

いやー、結構十分に

皆さまから愛してもらっている

エンジェルAHOヒーラーだよと

私の天使さんが言ってくれます(笑)

本当に本当にありがとうございます

口を開けばAHOしか言わない

この私のブログを読んでくださり

しかも、イベントなどにも

遠くからも足を運んでくださり

感謝の気持ちでいっぱいです

2018年もAHO全開で

私自身も皆様にも

幸せいっぱい夢いっぱいの

楽しい一年になりますように

心からお祈りしています

皆さまも素敵なクリスマスを

お過ごしくださいね☆彡

もしかしたら気まぐれブログを

アメブロに更新するかも

しれません☆彡

こちらをご覧くださいね⇒💛

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page