top of page

満月の日に


今日は満月ですね~

150年ぶりの珍しい満月だとか・・

だからといって特別なことは

なにもなくて・・

自分自身のまんまで

過ごそうと思っています♡

最近、身の回りで病気になった

人が多いのもあって

「死ぬ」ということも

よく考えさせられます

薄情のようですが

だれもが経験する出来事で

人の命はそこで終わりじゃない

そんなに心を痛める事では

ないのでは・・

という気持ちが何度も

リフレインします

旅立ちを祝福

そんな気持ちなのです

旅立つその日まで

自分の命を輝かせよう

自分自身になることを

大切にしよう

そう思います

 

<今日のメッセージ>

Dreams Comes True

夢がかなう

フェアリーオラクルカード

とても良いニュースです!あなたが夢見ていた人生が現実になって現れようとしています。何度も繰り返して言うアファメーション、祈り、ビジュアリゼーション(あたかも現実のように頭の中で映像を想像する)など、あなたが今まで行ってきたポジティブな方法が実りの時期を迎えました。さあ、妖精たちを信じてください。現時点ではあなたの夢はほんのかすかな一部分しか見えていないかもしれません。あなたの夢はただの思い付きから天国で実際に形となっています。そしてまもなく現実となって現れます。

 

私の夢は世界中の人に愛されるエンジェルヒーラーになることです♡

叶いそうww

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page