top of page

お祝いでした♡


オトメンな主人と、オヤジな私

最初からそうだったわけでは

ないんですが

男は男らしく

女は女らしく

っていうのがなくなったら

どっちもおんなじ生き物でした

って感じなんでしょうかね~?

そんな二人も本日24回目の

結婚記念日を迎えました^^

今日は会社を休めなかったので

金曜日にお休みをとり

3連休、プラハで楽しむぞ~と

意気込んでいました。

金曜日は、プラハ城が窓から

見える素敵なレストランで

遅めの美味しいランチをして

ビール屋さんとカフェをはしごして

初オペラ体験をしてきました

オペラってものすごくかしこまった

イメージがあったのですが

大衆演劇っていうか

みんなが楽しめるようなものに

してあるんだなぁというのが

感想でした

チェコ語のお話でしたが

なんとなく予習していったあらすじと

あとから復習したあらすじで

なんとなく意味も分かったし

フルオーケストラの生演奏が

何より素晴らしくて

これは、なぜ今まで行かなかった

のだろうー?と思いましたよ^^

ヨーロッパ人の夜の大人の楽しみ方

素敵だなあって思いましたね~

よい席でもそんなに高くなかったので

気軽に行きたいと思います♡

美味しいごはんに気を良くした

私たち夫婦は、

次の日も、別のレストランに

ランチしに行こう!となりました

土曜日は、主人のバースデー祝いと

称して^^

またまた、とても美味しい繊細な

お料理が出てきて

プラハにこんなレストランって

あったんだねーとびっくりしました

デザートのティラミス

絶品でした♡

そのランチで一日一食なんですが

それでもお腹いっぱいでございました

日ごろ、素食も素食なのでね( ´艸`)

でも、たまには美味しいごはんを

おめかしして食べに行くのは

いいな~って思いました♡

心が満たされました♡

でも、もう、しばらく

ごちそうはいらなーい!(笑)

その後、

白鳥の湖(バレエ)を見たくて

劇場に行ったのですが

その日はやっていなかったし

オペラですでに満足していたので

帰宅しました

日曜日は、

とにかく、二日間の美味しいご飯で

眠くて眠くて

ゴロゴロモードになってしまい

まぁ、いいかと

外出せず、マイナス13℃の快晴を

眺めながら、YouTubeで

オーケストラの演奏を楽しみました^^

3連休、ゆっくり休めて

主人も元気いっぱいになってました^^

24年も一緒にいるのかとびっくりしますが

毎年毎年、結婚し直しているみたいな

感じで、相変わらず仲良くしてくれて

ありがとう~!

これからもお仕事頑張ってください~w

 

<今日のメッセージ>

SHOWER OF ABUNDANCE

潤沢さ

デイリーガイダンスオラクルカード

このカードは、お金に関するあなたの祈りが聞き届けられた、ということを示すしるしです。内なる声を明確に聞き取り、それに従うにつれ、経済状況は良くなっていきます。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page