top of page

はっきりとしたビジョン


息子の高校時代のお友達が3人で

ヨーロッパをバスで旅をしている

という話を息子から聞いて

「いいよー、ガイドするよー」

と言っていたら

「おかーさん、明日来るって!」

と、あっという間に会えることに

なりました^^

私たち世代の人にはちょっと

難解ですが、男の子2人と女の子1人で

1か月間、旅をしたそうです^^

とくに、国際語科というところに

いたからなのか

男の子とか女の子とかのいう

枠も外れている感じです

とにかくいい子たちでした♡

女の子は前日に日本に帰国した

そうで、二人だけのご案内でした^^

とっても楽しかったです

2人の夢のビジョンがかなりしっかり

あって、もう叶ったかのごとく・・

ほんとに、すばらしいー

もしかしたら、普通の親御さんだったら

あんた、そんな馬鹿な事言わないで

ちゃんと就職しなさい!!!!

と後頭部をたたかれるかも

しれないくらいの壮大な感じでしたが

すごい出来そうな気がするー

でも、それをやるんだったら

早くやらないといけないよ!

と言ったら

本人も、

はい、2020年の

オリンピックまでには!

と言ってました

すごい、明確なビジョン!

おうえんしたい、子どもたちの夢♡

3人でビール屋さんに行って

チェコの名物料理の豚の膝と

タルタルで、ビール乾杯しました♡

ものすごく喜んでくれて

私も嬉しかったです~

楽しい時間をありがとう~♡

 

<今日のメッセージ>

ENTREPRENEUR 

起業家

デイリーガイダンスオラクルカード

あなたは素晴らしいアイデアと行動力を併せ持ち、起業家に不可欠な自制心も具わっています。しかしそれでも、ときとして自分に対する疑いの気持ちが頭をもたげるようです。天使たちは、あなたが起業家として成功する資格をすべて持ち合わせていることを知らせたがっています。心配は要りません。いかなる状況においても、天使たちが先に立ってあなたを助け、道案内をしてくれるでしょう。天使の導きに従っている限り、成功は約束されたようなものなのです。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♬

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page