top of page

ド派手なこと


いつでも、私たちは冒険してるから

何が起こるか予測不可能・・・

昨日、アメブロで 癒えたのよ

という記事を書いたんですが

神様のお試しは早速です

それは本当ですか?

と言わんばかりにww

早速、ド派手な

ハプニングが起こりましたのよ~

お聞きになりたい方は

直接、私に会いに来てください♪

一見アンラッキーに見える事も

家族の絆を深めるチャンスと

なったり・・

アンラッキーなのか

超ラッキーなのか

自分の都合のよいように

感じてしまうけれども

やはり、起こるべくして起こるんだ

よぉ~~~~

そして、その人に乗り越えられない

出来事は絶対に起こらないんだ

なぁ~~~~という感想を

今回も持ちました

いくら、心が癒えて

穏やかに過ごせる

ようになったとしても

ハプニングは

いつも起こってますww

でも、今回も

驚くほどにスムーズに

対処されているんです・・・

護られています

そんなことが起きたとしても

天使が出すカードは

ABUNDANCE(豊かさ)

だったのですよ~

天使たち、ありがとう

なるほどです。。。( ´艸`)

 

<今日のメッセージ>

LET GO OF ANXIETY

不安を解き放つ

フラワーセラピーオラクルカード

(ラベンダー)

不安や恐れを解き放つと、天使の声がより大きく、はっきりと聞こえるようになります。今もあなたのすぐそばにいる愛すべき天使たちが、このカードを引き寄せてくれました。自分たちとの絆をさらに深められるよう、あなたに安らいでほしいと願っています。天使は、あなたにふさわしい答えを知っていて、伝えたがっています。でも、まずはあなたが、恐れに基づく感情をすべて解き放たなければなりません。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page