top of page

お金のブロック


昨日のアメブロ⇒💛

もよかったらご覧ください

ド派手なハプニングが起きて

(父とは全く関係のない出来事でしたが)

お父さん、旦那さん、世の男性に

感謝と愛を送りたい!

そんな気持ちになったのでした☆彡

男性の懐の深さ

経済的なこと

そういうのをずーーーんと

感じる一日になったからです

そうだよなぁ~

私だって、父にずいぶん

経済的にお世話に

なったよなと思ったんです

それで、

父の性格とかうんぬんではなく

素直にありがとうエネルギーを

送りました♡

父とは全然関係のなかった

今回のド派手なハプニングは

このために起きたのかなぁ~

おかげで、またお金のブロックが

はずれてしまいました

天使のいうABUNDANCEよね

(意味が分からない方は

一つ前の記事を見てね⇒💛)

父親との関係は経済的なこと

母親との関係はそれ以外のこと

が関係するそうですよ^^

お父様関連の遺産相続の件で

お悩みの方が続けていらしたのも

私へのメッセージだったのだなぁと

思いました^^

お父様との関係が癒えて

皆さまも良き方向に

行きますように☆彡

お祈りしております☆彡

 

<今日のメッセージ>

OPEN YOUR THIRD EYE

第三の眼を開く

フラワーセラピーオラクルカード

(エキナセア)

クレアボヤンス(透視)能力を司るチャクラを開いても大丈夫です。そうすることで、真実を見ることが出来ます。ごく最近起こった、その体験は、天使の贈りものです。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page