top of page

世界が平和になる方法


宇宙とツーカー( ´艸`)

何かを投げかけたら

すぐにお返事が返ってきます

ナチュラルに生きる~!

と思っていたら

昨日の朝は

でっかい龍の雲がやってきて

わしもおるでー

という感じだったのですが

今日は、お空がピンクだな~と

何気にいつもと反対方向の窓を

眺めたら

美しい空が広がっていて感激♡

光の柱が立ってたよ~

はーい!

天と地をつなぐ光の柱

になりますね~

(と、宇宙にお返事)

何もしないけど

実は目に見えないことを

いっぱいしてる

それを一人一人が

感じることが出来たなら・・

本当に世界が平和になります

こうやってあちらこちらから

すぐにお返事がくるから

元気をなくす暇がな~いw

あ、私、この方向で大丈夫!

おもしろいよね♡

 

<今日のメッセージ>

PEACEFUL RESOLUTION

平和的な解決を

エンジェルアンサーオラクルカード

意見の不一致は、あなたにとって有利な形で決着がつきます。そこには雇用主との争議、法廷闘争、調停、そして家族や友人との不和さえも含まれます。間違っていたかもしれない相手にも、許しと理解をもって接しましょう。平和を受け入れ、一人ひとりが寛大な気高い心を保てるようにしてください。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♬

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page