top of page

満月だった♡


頭で考えるスピリチュアルの時代は

終わったんじゃないかな~という

気がします♡

少し前に目覚めた人は

それだけでお金儲けができたから

お金儲けの道具になっていた

気がするけれど

これからは

みんなが目覚める時代だから

それをお金儲けには

したくない

してはいけない

だって、普通のことだからw

そういうのは

ずーーーーーっと

最初から思っていてね

ようやく口に出せた♡

みんなが主役だよ~

だれがすごいとか

ないよ~

 

金曜日に星を見に行くように

なってから

1粒で2度おいしい♡

普通のただの土日なのに

3連休のような気がしています

もし、旦那さんとの関係がうまく

いってなかったら

海外での二人だけの生活って

拷問以外の他なりませんでしょw

( ´艸`)

でもね、

これまでの積み重ねで

今があるので大丈夫なんですw

これまで、もちろん

苦しい日々を過ごしたり

そんな時期もあったのですが

それはギフトだったと

後になってみると

そう思えるようになりました♡

自分の周りにいる人は

自分にメッセージをくれる

天使なんだよね~♡

アホになって心配しないで

なーんにも考えなければ

人生うまくいくんですか?

っていうご質問をいただいて( ´艸`)

ちがうちがーう

アホは最後よ~w

自分と

向き合って

向き合って

向き合って

それで、どんどん自分が

研ぎ澄まされて行って

なんだ~

すべてが自分のためだった~

とAHOになったの^^

今、自分の置かれた環境を

いかに居心地よく

楽しんでいけるか

私は、いつもいつも

そればかりに取り組んで

来たと思います

そうしたら

本当にすべてが

居心地のよい世界に

変わってきた・・♡

自分と向き合う時間を

大切に♡

そこにはたくさんのギフトが

詰まっていますから♡

私も、あーーーそろそろ

日本に帰りたいなぁ~なんて

思っていましたが

まだまだ楽しめることを

発見しました♬

プラハ生活

まだまだ楽しみます~♡

 

<今日のメッセージ>

BLESSING IN DISGUISE

祝福のさまざまな形

デイリーガイダンスオラクルカード

このカードを引いた理由は、天使たちが「いかに困難な状況の中にも望みは必ずある」という事実をあなたに知らせたがっているからです。あなたが失ったと思っているものには、必然的にあなたから離れて行ったにすぎません。あなたには、必ずより良いものがもたらされます。将来に関する心配は無用です。祈りによってもたらされる答えと導きを信じ、従ってください。一つの扉が閉まるときには、必ず別の扉が開きます。

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♬

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page