top of page

満月の日に♡


いや、あのね、

本当にスピリチュアルに

興味があるわけでもない

普通の主婦だった私が

自分の心の声に従って生きると

どうなるの~~~????

という実験を続けた結果の「今」です

(絵のようなラブリーな感じ)

自分の心の声を尊重し

自分を大事に愛していくと

旦那さんもどんどん

緩んでいくということを

経験し・・・

もともと仲が良いというのもあるし

何か二人でメッセージを伝えて

行くんだろうなというのも

随分前から感じてた

今朝、初めて、男の人目線の

記事を読みました⇒💛

昨日使っているフラワーエッセンス

の効能を知りたくなって

調べたら

↓↓↓↓↓↓

フィンドホーンエッセンスのテーマ:魅惑 -エロス-

フィンドホーンフラワーエッセンス「エロス」は自分やパートナーを愛するためにお勧めのフィンドホーンエッセンス。心を開くのを助け、自由に豊かな恋愛を表現できるようにサポートしてくれます。エロスのキーポイントは、"愛"。他の人を愛し、愛のある関係を育むために、まず自らを愛せるように助けてくれるフィンドホーンフラワーエッセンスです。 人から愛されないと感じることはありませんか?そんな時にこのエロスのフィンドホーンフラワーエッセンスがお勧めです。自分を愛し、自己を受け入れることで、芯に他人を心から愛せるようにサポートしてくれます。結果的に周りから多くの愛をもらえることにも。自分の魅力を引き出し、愛情に満たされ自分らしく生きていくのをひと押ししてくれる助けとして、エロスのフラワーエッセンスは役立ってくれるでしょう。

フィンドホーンフラワーエッセンス"エロス"のポイント

リラックスを促し、体の調和をはかる。 自分を愛し、ありのままの自分を認めれるように。 愛の感情を楽み、また自分の魅力や優しさを引き出す。

↑↑↑↑↑↑

まさに今、私に来ている

メッセージはこれなんです

ある意味これって

女性がリードすること

なのかもしれません

自分に正直になって

相手に伝えること

こうしてほしい、あぁしてほしいと

素直になることができた女性の

そばにいる男性は

安心して、自分の素の部分を

さらけだせるのだろうと

思います

本当に本当にそれは幸せな

ことなんだなぁ~

と思うんです

私がそこにいるだけでいい

というのを

頭じゃなくて

本当に実際に

そう感じてしまってるの

いや、もともと本当に仲の良さは

自負していたのだけど

それでも、まだ新たな側面

新たな展開があるというのに

自分たちでも驚きなんです

これって、

ありのままの姿

神性なことなんだね

自分のあまり書きたくない

分野のことですが

満月の日に書かされておりますよw

そして、これからも

どんなことが展開していくのか

楽しみだったりもします

私が私でいるだけで

何かの可能性の扉が開いていく

まずは女性が自分を愛する

ことから・・・

みなさん、自分を大切に♡

大切に大切に♡

 

<今日のメッセージ>

Making New Friends

新しい友達

フェアリーオラクルカード

あなたが持つ興味や重要だと感じる事柄が変化しています。そしてその変化があなたの人生に波紋を投げかけています。考え方や感情がよりスピリチュアルになってきたので、あなたは同じような考え方を持つ人たちと友達になりたいと思っていることでしょう。それに加えて今までの友人には興味を感じなくなったり、共通の話題がなくなってきたのを感じていませんか?妖精たちはこの変化について心配しないようにと言っています。この変化はあなたが成長するために必要な過程で、引き付け合うという宇宙の法則をただ目の当たりにしているだけだからです。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♬

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page