top of page

なーーんも心配はいらん


すっごい急に気温が上がって

家の中で汗だくになっています♡

わたし、ほとんど外界との接触が

ないため・・・(笑)

FBとかブログとかでしか

人と接しないんですが

(それもどうかと思うよねぇ)

私のタイムラインに上がってくる

投稿が、やけに怪しい(笑)

類は友を呼ぶからなんでしょうが

私ってこんなに怪しいの?

って思ってしまいます

(お友達の皆さんすみませんw)

昨日はとても素晴らしい満月で

次元が変わったとかいう

投稿をたくさんみたので

あ、そういえば次元が変わるとか

次元があがるとか

あんまり意味わかってないかも?

と思って、調べてみちゃったよ

とりあえず、一番上にでてきた

これが私へのメッセージだと

思ったので⇒💛

今、多くの人が

移り変わりの時なんですね

きっとね♡♡♡♡

私は、2年前から、人との交わりが

あまりありませんが

これも次元上昇した結果

なのでしょうか????

でもね、

出逢う人は

もう、ピッタリの人とか

対等な人しか出逢わなくなった

のは確かです

りょうこさーーーん

癒して下さーーーい

という人がきたとしますよね

(例えばの話ですよ)

そういう人は

私の癒えていない

穴を埋めてくれるちょうどよい

人なんですが・・・

もはや穴がないので

いやーーーんと

なってしまいます( ´艸`)

するーっとお断り

しています

ぴしゃっとはお断り

しないけど

なんとなくするーっとね♡

そして、自分がこうありたい

こういう人と出会いたいと

思っていると

時間はかかるかもしれないけど

やっぱりちゃんとそういう人に

出会うんですね♡

私、一人ぼっちになってみて

すごく、自分を見つめたし

恐いものが何だったのか

よくわかったし

ちゃんと出会う人には

出会えるし

なーーーんも心配はいらん

という体験ができたこと

よかったと思います♡

何が恐いのか

向き合うのってちょっと

嫌だったりするけれど

大事なことですね♡

 

<今日のメッセージ>

LIFE PURPOSE

人生の目的

デイリーガイダンスオラクルカード

あなたの人生の目的とは、自分自身、そして周囲の人々に喜びをもたらすことです。目的が見つからないからといって、心配する必要はありません。心配するかわりに、喜びをもたらすことに意識を集中させればよいのです。そうしていれば、あなたが担うべき目的は自ずと明らかになるでしょう。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♬

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page