top of page

長かったけど、自分に花丸♡


私も2011年に母の不調から

母との関係性

父との関係性

主人との関係性

子供たちとの関係性

自分の不調

いろいろ見つめてきたけれど

ようやく、ひとつのサイクルが

終わったー

なんか、合格証書を

もらったような気分でいます

この7年間よーくよーく

自分を見続けてきました^^

その間、天使たちの

導きをもらいました

落ち込みそうになったり

自信を失ったりすると

天使たちが、サインを見せて

くれるんです^^

昨日は、こんなサイン

天使ななすは

ゴマの煮物に変身しました♡

最近の天使たちからの

サインはなんともお茶目♡

3年前の今日は

女神舞、出雲大社奉納という

私にしては本当にびっくりな

経験をさせていただいたんですが

自分の女性性などに

フォーカスしたことがなかった

私が、自分をみつめ

女性の美しさを自分の中に認め

自分の中に女神がいることを

確認した日でもあります

自分の女性性を受け容れる

ことができた、

そう、私が女神になった日^^

あれから3年の月日が経ちました

7年前の私からは想像もつかないほど

主婦である自分に自信と誇りを持ち

主人と子供たちを愛する自分

主人と子供たちに愛される自分

この7年間でそれを築いてきたんだ

私、嬉しい。

ずーっとずーっと

こうなりたい、こうありますと

アファメーションしたり

イメージした現実が

今ここにあります

いや、思っていた以上の

現実が今ここにあります♡

きっと、ずっとあったんだけど

目に見えるようになるのは

少し時間がかかるんだね☆彡

その間に、

ヒーリングを教えるという

私の天職までいただいて

本当に嬉しい気持ちです

自分の心と身体の声を

聞き続けて7年間

よくがんばりました

自分に花丸です♡

 

<今日のメッセージ>

POSITIVE EXPECTATIONS

希望を持ち続ける

フェアリーオラクルカード

ポジティブな考え方や感情と共に、あなたは将来現実になるであろう夢の種をまいてきました。しかし、自分の想いがすぐに実現しないので、時々がっかりすることがありませんか?そのうちに悲観的な考えや思いが頭の中に駆けめぐって、あなたの想いが通じていないのではないかと疑うようになります。それでも信じ続けることが大切です。あなたが期待するほどすぐには願いは叶わないかもしれませんが、願いはいつか必ずかなうのです。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♬

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page