top of page

ドラマですから!


昨日はこれを読みました

というよりも聴きました⇒💛

悟り・・

というとなんか難しいので

私はAHOを使ってるの

だけどもw

でも、自分の中で

悟り=AHO

とはわからなかったの

これを聴いて

おぉ、私もいい線いってるかも?

と思いました( ´艸`)

ぐふふ

 

龍さんが出てきてから

一気に変化が加速してますが

昨日は、会社でトラブルが

起きて

なななんと

帰宅したの、午前3時でした

えーーーーすごっ!!!

大変でも消耗されちゃ

いかんよー、これごときで!

ドラマなんですから!

どっぷりとはまらないこと!

どんな、展開がくるのか

たのしみましょうぞよ!

みなさんもね!

 

今日は、満月ですね♡

カードリーディングいたします♪

ぴんとこられましたら

こちらまでお願いします⇒💛

 

<今日のメッセージ>

Take Charge of This Situation

現状の主導権を握る

モーセ

あなたには、癒しと現状の行方を変える力があります。あなたが主導権を握って、指導者の地位を引き受けるときです。最初に何がほしいのか決めてください。あなたにとって受け入れられる条件と受け入れられない条件をはっきりさせてください。あなたが目的と意思をはっきりさせたとき、宇宙は応えてくれます。アセンデッドマスターたちは、あなたの指導者としての役割をサポートするでしょう。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♬

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page