top of page

生きてる・動いてる


主人のその後ですが

日本から助っ人を呼ぶことに

なったみたいで

その恩恵を一番受けるのは

主人のようです

だいぶ肩の荷が下りた様子

ゴンさんありがとう♡♡♡

結局、なんとかなる(^^♪

 

娘についている天使さんは

なんていう名前かなぁ??と

思うのですが

こちらの天使さんの行動力も

すごいですw

こんなことになりました⇒💛

みんな、お金をためたい

お金があったら・・って

思うとおもうんだけど

お金があったら何をしたいのか?

が大切なんだと思う

わが家は、お金をたくさん

払ったとしても

家族で過ごすことを優先します♡

それによって得られる幸せ♡

お金はツールですよ

本当にしたいことを

叶えるためにあるもの

だから、

お金をためることが

最終目的ではない

何がやりたいか!

が大事かなぁ~と思います

 

そして最後はここに

行きつくんだけど

主人がよく、しみじみと

つぶやくのです

47年も僕に付き合ってくれて

ありがとう

シワとかシミとかが増えてきた

自分の手をさすっては

ちゃんと動くもんなぁ

ありがとう~

うん、生きてるね

動いてるね

ありがとうだね

 

<今日のメッセージ>

MEDITATION BRINGS ANSWERS

瞑想すれば答えがでます

エンジェルアンサーオラクルカード

その問題に対して知性によって答えを出そうとする試みは、うまくいっていません。あなたの求める解決策は「心の内に入っていく」こと、つまり瞑想など内面世界のスピリチュアルなワークによってのみ、見出すことができるからです。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♬

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page