top of page

パートナーシップの学び


日曜日に天使の山に行ってきました

アメブロを更新したのでよかったら

ご覧くださいね⇒💛

息子がプラハに滞在しているせいか

ブログ更新もゆっくりになっています

とくに何をしているわけでも

ありませんが(^^♪

昨日は、私は珍しく頭痛がして

一日中、横になっていました

満月あたりに両親とノルウェーの

オスロで合流するので

多分、身体を調整している

のかな~と思います

ゴロゴロしている私の耳にも

聞こえるほどの

息子の荒々しい感じの声が

聞こえてきましてw

なにごとー?

彼女とけんかー?

まさに、

男心VS女心

でありましたw

息子の言い分はやはり

理不尽でございますのよ

私は結構、男性性が強いので

男の気持ちもわからなくもないけど

やっぱり女心もよくわかるw

あのさー、

自分が正しいという

エネルギー・・・

あなたが嫌いだと言っていた

〇〇兄ちゃん(私の弟)と

同じエネルギーを出してるよ!

あんた、うつ病になりそうって

言うてたやん

極端な話、この先ずっと

あなたが彼女といるとして

そのエネルギーを浴びせ続けたら

どうなると思う???

男心VS女心

この学びは一筋縄ではいかず

少し、時間を要しますよね(^^♪

若い二人♡

いい学びをしています♡♡♡

息子と出会ってくれた彼女に

感謝しているのです♡♡♡

ありがとう~♡

 

満月の日は、オスロにおります♡

オスロからベルゲンにむけて

フィヨルドツアーに参ります(^^♪

そうそう、実験しますって

言ってましたよね

お金の実験♡

私が稼いだお金では

ないじゃないですか

私が稼いだお金じゃないお金

罪悪感なくプレゼントです

きっとみんながHappyに

なると確信しているの

主人が快く両親にプレゼント

してくれて、本当にありがたかったです

パートナーシップの学びも

佳境に入ってきた感じかな?

母は、祖母の調子が悪いから

キャンセルしようかななんて

言っていましたが

今は来る気満々です♡

よかったよかった

私のインナーチャイルドが

どんどん満たされていくことで

両親も子供たちも主人も

どんどん癒えていきますよ

新月は娘と息子に会えて

満月は両親に会えて

星の動きと共に・・・♡

宇宙の計らいにとても感謝

しています♡

最後まで読んでくださり

ありがとうございます

今日は、

フラワーセラピーオラクルカードの

一枚引きをさせていただきます

もしぴんとこられましたら

メッセージくださいませ⇒💛

 

<今日のメッセージ>

FINANCIAL HEALING

経済面での癒し

フラワーセラピーオラクルカード(ユリ・黄色)

お金に関する苦労は、過去の出来事です。もたらされるものすべて受け容れましょう。あなたは、なんでも手に入れられます。すべての人が同じ権利と同じチャンスを与えられて生まれてきました。経済面でも他の人と同じ条件であることに気付けば、流れがあなたに向いてきます。天使と黄色いユリのエネルギー出、自分とお金の関係を整えていきましょう。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♬

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page