top of page

自分の心に正直にね♡


アメブロを更新しました

幸せの種をまく⇒💛

今、この時期に出逢う人ってね

再会をプログラムしてきた人

なんだそうですよ~

魂のお仲間

この人に会いたいなぁと

いう人がいたら

会いに行くとよいみたい(^^♪

私は、相変わらず

そんなこと知らなくとも勝手に

人に会う約束をしていたんだけどもw

そうでない人も

これを見たからにはぜひぜひ!

自分の心に正直にね♡

 

今日から、オスロに発ちます♡

3泊4日でノルウェーの旅

今日の夕方から、息子も3人で

先にオスロ入りをして

明日の夕方、両親と叔母が合流

してくる予定です(^^♪

満月の日にフィヨルド観光です

ちょうど、フィヨルド観光の日だけ

雷雨の予報が出ていますw

龍さんたち、張り切っているの

かしら~( ´艸`)

龍さんのサポートだと

思って、雷雨のフィヨルド

楽しんできます(^^♪

私の予想では、雷雨も

吹き飛ぶのでは??

(と思ってるんですがw)

ツイッターではきっと

オスロのことをぶつぶつと

つぶやくと思います

よかったらぜひ⇒💛

 

<今日のメッセージ>

SHARE THE MESSAGE OF LOVE

愛のメッセージを分かち合う

フラワーセラピーオラクルカード(スイセン)

喜びとよき願いに満ちた日々を過ごすあなたを見て、ほかの人たちも同じようにありたいと強く思うでしょう。大切なのは、愛だけに意識を集めることだと伝えてください。スピリチュアルな真理では、愛だけが現実です。愛が放つ高いバイブレーションと協調することで、安らぎに満ちた楽しい人生を実現できるのです。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♬

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page