top of page

ヒーリングその後♡


アメブロを更新しました⇒💛

ヒーリングのその後のご報告を

いただきました♡

ご紹介させてくださいね

*今日は4444、777、333、9999が連発していました。それから、少し前にもらった、2枚のカードメッセージの意味が、今日はっきりした出来事もありました。

*ガイドたちの声を聞こう!と決めたとたん、よりたくさんのメッセージがわかるようになりました。ますます豊かな毎日になりそうです。

とても嬉しい(^^♪

天使たちのメッセージに気付き始めると

もう、落ち込む暇なんてありませんよ☆彡

皆さま、エンジェルたちとの生活を

楽しんでくださいね☆彡

 

<今日のメッセージ>

FIRST STEP 最初の一歩

フラワーセラピーオラクルカード

(アジサイ)

今は、変遷の時です。自分を作り直し、素晴しいことを達成するためのスペースが手に入りました。次に必要なのは、最初の一歩を踏み出すことです。自分自身に❛変化❜というプレゼントを贈りましょう。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♬

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page