top of page

レイキ復習会♡


昨日は楽しい一日でした♡

プラハでの、生徒さんと

レイキの復習会を開きました(^^♪

復習なので無料でいいですよ~と

言っていたら、

カラダでお支払いします(?)

と、手料理を持ってきてくださり

おいしく楽しい復習会と

なりました

お料理が大好きなのですって💛

得意な事のエクスチェンジって

いいですよね(^^♪

昨日、私に出たオラクルカードは

HAVE CONFIDENCE

自信を持って!あなたならできますよ!

という意味です

私自身も、ティーチャーとしての

貴重な練習の会となりました(^^♪

彼女は、ありがたい存在です♡

彼女自身もずいぶん軽くなって

光を放っていらっしゃいました♡

それを確認することができたので

レイキ2に進むことに

なりました♡

とても気が巡ってよい会(^^♪

定期的に開いていこうと

思いました

日本でも開こうと思います

お仲間の皆さま♡

どうぞよろしくお願いします

お楽しみに♡

それにしても楽しかったです(^^♪

何か行動をするとき

何か行動をしたときの

心が満たされる気もち

楽しい気持ち

それを大切にしていくとよいですね♬

 

<今日のメッセージ>

LIFE PURPOSE 人生の目的

デイリーガイダンスオラクルカード

人生の目的を見つけるために苦しむ必要はありません。それがこのカードに宿るメッセージです。意味のある仕事を通じて、大きな額のお金を手に入れる具体的な方法について思い悩む必要はありません。あなたが生まれ持った願望や才能、そして情熱が指し示す方向に進んで行けばよいのです。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♬

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page