top of page

まずは出すことを


レイキを習いに来て下さる・・

というご連絡のおかげで

浄化月間となっています

半身浴をしたり

「冷えとり健康法」という本を

もう一度じっくり読んでみては

食生活を改心してみたり・・

改心するところだらけ( ´艸`)

セルフヒーリングを真面目に

やってみたり・・と☆彡

レイキ復習会の翌日に

月のものがやってきまして

(いや、これは月のものでは

ないかもしれない?排毒かも)

すごいなぁ

真面目にやると

すぐに身体が応えてくれるの

だなぁと思いました

結局、地に足をつけて

自分を整えなさい~

という天使からの

私へのお達しだよなぁ~

思っています☆彡

私自身、ヒーリングを始めたのは

自分の不調がきっかけです

自分の不調を自分で治したい

というもの

人は、生きているかぎり

毒をため込む性質であり

出すことを意識しないと

どんどんため込んでしまうのだ

そうです

だれしも、100%健康体というのは

ないってことなのですよね

検査で数値に現れていなくても

ある日突然発病するのは

見えないところでためている

からなんだそうです

滞っているものをまずは出すこと!

カラダを温めよう

デトックスがんばろう~

レイキを真面目にやろう~

と、思っている最近です☆彡

人のため‥という前に

まずは、自分を整えましょ~(;'∀')

 

<今日のメッセージ>

FINANCIAL HEALING

経済面での癒し

フラワーセラピーオラクルカード(ユリ・黄色)

このカードは、お金の心配に関するあなたの祈りが天国で聞き入れられたというサインです。豊潤の流れは、すぐにあなたへ向かってきます。あなたには、幸せで満たされ、心地良く暮らしていく権利があります。すべての支払いを滞りなく済ませ、経済状態が安定することを認識すれば、それが現実となるのです。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♬

お金も同じなんですね☆彡

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page