top of page

願いは全て叶えていい☆彡


きのうは、AHOなお仲間のゆきこさんと

ランチに行きました

急に閃いて誘ってくださったんです

日ごろ、半身浴ばかりしていて

ゴロゴロしているばかりの私ですので

急なお誘いへの対応は結構時間が

かかるタイプなのですが(笑)

なんと、たまたまビザ更新で

朝から外出していたため

急なお誘いにも、すぐに対応できた

という、なんとも素晴らしい

宇宙のタイミング♡

そして、私のAHOが冴えたのか・・

なんか、願いは全て叶えていいらしい☆彡

そんな出来事がありました

先日、パリに行かないことにしました

なんていう記事を書いていた私ですが

なんと、急に色々動き出して

ビザもおりたり、他にも事情が変わって

パリに行けることになっちゃった☆彡

しかも、いつか行きたいと思っていた

ドイツの奇跡の水にも・・

そして、オラクルカードの講座にも

どれか一つ・・・と思っていたけど

結局、全部やっていいんだよ☆彡

と言われているみたいです

無理矢理にごり押ししたりした

わけではないのです・・

これぞAHO道なんですが

おねがいしまーすと宣言しておいて

あとはどっちでもいいというスタンス

叶ったら嬉しいくらいな忘れっぷり

(実は先日、パリに行きます宣言を

していたのでした)

そうしたら、裏の裏で

天使たちが色々働いてくれていた

みたいです・・・・

主人も全くすねることなく

行ってこーい!という状況に

なっているし・・

私も、

ならば、喜んで行かせてもらいます!

と早速今朝

チケット購入したりしました☆

(すんごい展開でびっくり)

うん、パリに行ったら

とりあえず奇跡のメダイ教会には

行く!と決めています

(あとは、天使におまかせ)

 

本当は、まだ自分の力(お金)で

実現したいという気持ちがあって

でも、わたし、自分の銀行口座の

オンラインで色々できるやつに

しているにもかかわらず

大事な番号がかかれた

あの紙・・・・

あれは、いずこにーー????状態??

あれさえあれば、自分のお金を

使えるっちゅーにw

といまだに、その紙を探せずに

見つからずにいるんですが

どこかにあると思うのですよ・・・

また、久しぶりにその紙を探そうと

一生懸命探してみるも断念(´;ω;`)ウゥゥ

そうなんです、

わたし、プラハでは主人に

おんぶに抱っこで

甘えていいんだよーーー

お金くださいっていえば

いいんだよーーー

という、練習をしているようですw

だいぶ出来るようになってきたけど

まだ、あの紙を探したいので

ありますw

今日も一生懸命探したけど

でもなーーい(´;ω;`)ウゥゥ

うん、おんぶにだっこで

すべて願いを叶えてもらうぞ~と!

そんな状況です

 

<今日のメッセージ>

Soulmate Relationship

ソウルメイトの関係

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

あなたが望んでいた大恋愛は、現実になりつつあります。その恋愛が現実になるよう、今あなたは導かれているのです。あなたとパートナーは似たような精神世界を持ち、新しいことに対しても柔軟に学ぼうとするでしょう。このようなパートナーとの関係が無理なく訪れます。しかし、不安になったり何とか手に入れなければと執着すると、現実から少しずつ遠ざかってしまうので、自分が望む相手に巡り会うまでのプロセスを楽しむ心の余裕が大切です。あなたたちふたりのために、天が一生懸命詳細な計画を練っていることを覚えていてください!

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page