top of page

世界を広げる方法


両親に駄々こねることも

物をねだることもできなかった

私は、

娘が主人にお金貸してーーー

とお願いしてまでも

金沢に旅行に行ったりする

姿をみて・・・・

あー、私もその姿を

見習おうと思ったのでしたw

お金くださーいの

スパルタレッスンw

クリアできましたーーー!

自分を卑下することなく

罪悪感を感じることもなく

言ってみましたゼ

パパ、パリ行きのチケット取れたよ

ありがとう!!!!

オラクル講座の料金も

振込先送ったからおねがいしまーす♡

主人からは、OKわかった!

いいチケットがとれてよかったねー!

はい、言えたら癒えます

Ryokoちゃんよかったね!

うん、Ryokoちゃんありがとう!

(自分の中の会話)

ほら、

みんな同じなんですよ☆彡

それぞれの課題が目の前にあって

それをえいっと乗り越えていく

ちょっと怖いけどやってみる

(課題は人それぞれです)

やってみると前に進む☆彡

世界が少しずつ広がっていくよ☆彡

どんなにすばらしそうに見える

あの人もあの人もあの人も

みんなおんなじ♡

自分の世界を広げてあげられるのは

自分しかいないよ

 

<今日のメッセージ>

Let Yourself Receive

受け入れる

マーメイド&ドルフィンオラクルカード

人が与えてくれる愛を受け取ってください。悪いと思ったり謝ったりせず受け取るだけで良いのです。受け取ることで栄養補給でき、あなたと周囲を取り巻く男性性と女性性のバランスを保つことができます。受け入れること自分に許可すれば、停滞しているエネルギーが動き出したところへ新しい豊かさが流れ込み、面白いアイデアがわいてきます。そして、たくさんのチャンスが訪れ、これからの人生の流れの中でスムーズに泳ぐことができます。受け入れることは一見単純に見えますが、大きな癒しを生みだし、夢を現実にするプロセスが動き出します。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page