top of page

第2チャクラを刺激したら


日本人の女性は冷えやすいという

のは、私も例外ではなくて・・

冷えとり靴下やレギンス

半身浴なども取り入れていますが

もちろんヒーリングも毎日

しています

毒を溶かしますと意図して

ヒーリングしたらどうなるんだろう

という実験をしているのですが

トイレが近い気がします

(水分取りすぎなのかもしれないけど)

それで、最近子宮のあたり

第2チャクラのあたりを

ヒーリングしていたのですよ

第2チャクラを刺激すると

どうなると思います?

主人とくっつきたくなったw

ここ何か月も

主人が忙しくなって

私も半身浴をしすぎて

全身がかゆくなったりして

全然、主人に近づこうなんて

思考が全くゼロだったのに

半身浴の欲がおさまって

かゆみがとれて

第2チャクラが刺激されたら

あっさりと

鋼鉄の壁は崩れ落ちましたw

へーー

そんなもんなんだーー

(自分でも驚くw

全く、思考ゼロだったので)

やっぱり女性が開くと

男性が開く

という順番のようです

夫婦関係にお悩みの方は

緩むことからですね

ゆっくり自分を労わること

リラックスすること

今日はそんなメッセージでした♡

 

<今日のメッセージ>

You Can Do It!

あなたにはできる!

アセンデッドマスターオラクルカード

(大天使ミカエル)

あなたには、それが適任です。望む結果に向けたステップを踏む準備が出来ています。あなたは夢を成就させ、人生の目的を満たすために必要なものを持っています。このカードは、今が動き出すときであることを告げています。あなたにはできます!後回しにせず、躊躇せず、行動を起こしてください。

完全主義を手放し、自分がちゃんとできるということを知りましょう。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page