top of page

人生は謎解き


私、ようやく自分が水毒によって

冷えていることを認識し

水分排出をするべく

体操してみたり、

こんなお塩を使ってみたり

楽しんでおります♡

なんか、効果が出たら

お知らせしますね♡

昨日はこのドラマにくぎ付け

になりました⇒💛

これからのママさんは

必見のドラマだと思いました

私は、天然ぼけタイプなので

そこまでこっぴどく叱られたり

せずにすんだから

卑屈にはならなくて育ったけれど

私の弟は、とっても卑屈に

育っちゃったの・・・

姉として、なんとか彼を

守りたい・・・と子供の頃から

ずーーーっと思ってました

しかし、そんな私に

弟にそっくりな息子が生まれて

おぉ~、私にはそんな任務が

あるんだろうなと

ぴーーんときたのですよ

いつまでも子供の心をもつ弟

息子からしたら叔父にあたるわけですが

「いいなー、ねーちゃんに育てられて。」

と、息子にぽつりと弟が言ったそうです。

ごめんね、弟。

私は、あなたがいてくれたから

子供たちをのびのびと育てようと

決意したのだ

でね、僕らは奇跡でできている

というこのドラマを観て

すっごく納得したのは

わたしも、

本当に純粋99,9%で出来ているってこと

本当に、天使と花と緑と空と雲と

本気で話しているってこと

本当に会話しているってことw

自分ワールドの中で

楽しむことができるから

すごい人になる必要がないこと

(てっきり私はやる気がない人

だと思っていたけど、そうではない

ことがわかったw)

そのまんまで生きているから

おもしろいシンクロだらけで

何も頑張る必要がないこと

客観的に自分を見ることが

できて、面白かったです

うーん

確かにみんなに最初、

変な人扱いされたわけが

わかるわーと思いましたw

でも、今は、もう私の周りの人は

みんな変な人ですけどねw

( ´艸`)

 

<今日のメッセージ>

Leadership リーダーシップ

大天使オラクルカード

(大天使ガブリエル)

さて、あなたが担っているリーダーシップという役割で、愛を持って人々を導くときがやってきました。

Prosperity 繁栄

大天使オラクルカード

(大天使アリエル)

直感に従えば、物質的に必要なものは与えられます。あなたの夢を実現させましょう。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page