top of page

私たちはひとりじゃないよ


わが家に集まってきた天使たち♡

天使たちも色んな姿をしていますね♡

昨日、嬉しいお便りをいただきました

ご紹介させてくださいね

りょうこさま

こんばんは。

いつも素敵なブログ、楽しく拝見しております。

「僕らは奇跡でできている」・・・好きすぎます!!!子供に、「このドラマが本当に好きな人はまだまだちょっとかもしれないけど、数少ないその人は、絶対的にままと合う人!」と言っていたところでした。

あまりにタイムリーで、思わずメールしてしまいました♪

こういうドラマがゴールデンタイムで放送されるなんて、ほんと、いい感じです(^0^)

日々のりょうこさんの言葉に、私はとても癒されています。また楽しみにしていますね。

突然失礼いたしました。

おやすみなさい。

Mさん、嬉しいおたより

ありがとうございました♡

実は、ブログに訪問してくださって

いる方が何人いらっしゃっているのか

わからないんですよ

(設定すればいいのですが)

もしかしたら10人かもしれないし

100人かもしれない

よくわからなくて書いていますw

人数とか数字とか

もうどうでもよくなっちゃってねw

FBとかにあげると

本当の意味での共感が

得られず

本当に出会いたい人と

出会えないというもどかしさ

そんなものを感じていました

どこのどなたが

どれくらいの数

見てくださっているかは

わからなくても

こうやって、毎日

配信していたら

きっと、素敵な仲間と

繋がっていける!

そう思って配信しています

こうして、お仲間に

出会うことができて

とても幸せです

 

今日ね、ツイッターでこんな言葉にも

出会いました

スピリチュアリズムを知ったことによって生ずる一番大きな違いは、自分が独りぼっちでいることが絶対にない、ということを知ったことです。

いつどこにいても、霊の世界からの愛と友情と親愛の念を受けているということです。

(シルバーバーチ)

本当にその通りですね

私は、プラハにきたすぐは

お友達を作らないと!と

外に歩いてでかけていきました

でも、違ったんです

外へ出ても自分にぴったりの

人は現れないのです

もし誰かと出会ったとしても

愚痴が多かったり

日々の生活に疲れていたり

あれ?私はお友達ができないのかな?

ちょっと悲しくなりました

日本ではたくさんの友達に囲まれて

楽しく過ごせていたのに

どうしてプラハではひとりぼっち

なのだろう

そして、たくさん自分を見つめました

そうしていくうちに

以前より天使たちや植物たち

宇宙からのメッセージを

受け取れるようになりました

そして、数はすくないけれど

本当の意味でお仲間との繋がりを

感じる事ができるように

なりました

子供たちとも離れている分

たくさんの愛を送りあっています

より、繋がりが太く感じられます

わたしたちは

いつでもどこにいても

ひとりではありません♡

それを知ることができました

わたしは、とてもよい経験を

させてもらっています

ありがとう、かみさま

 

<今日のメッセージ>

Feeling Safe 安心

フェアリーオラクルカード

恐いと思ったり傷付いてしまうのではないかという不安の気持ちが癒されつつあります。不安が、安心感や見守られているという特定の智恵へと変化しようとしています。

アファメーション・私は安全です。私は安心しています。どんな時でも私は見守られています。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page