top of page

宇宙へのオーダー


アメブロの記事を

ご覧ください⇒💛

今、プラハでお付き合いがある方は

このブログの中の方です

レイキの生徒さんでもあります^^

たぶん、私と出会ったからには

相当、痛い

確信をつつかれるような

そんなことも多々あると思います

(私と会う約束をしただけで

熱が出たり、ぎっくり腰になる方

だっていらっしゃるのです・・)

でも、彼女は、ちゃんと

きつい部分も受け入れて

前へ前へと進んでいらっしゃいます♡

素晴しいんです♡

昨日は、一緒にお出かけをしていると

プラネタリウムに行きたいという

話になったんですよね☆彡

行く?????

と聞いてみると

彼女は、どうしても私に

合わせようとしてくれますw

本当に行きたいのか行きたくないのか

分からない、曖昧なお返事だったので

結局行かないことに

なりました

もしかしたら彼女は

すごーーーく行きたかったかも

しれません

私が、行く!と言ったら

行けたのにーーーと思われたかも

しれません

でも、彼女の口からは

本当はどうしたいのかが

ハテナ?だったのですw

宇宙は曖昧なオーダーには

曖昧な答えで返してくれます

モラビア大草原に行きたい!!

と強いオーダーを宇宙に出した

Kさんファミリーは

プラハから車で4時間の場所でも

願いが叶ったんです

それは、

本当に自分がどうしたいかというのを

はっきり伝えてくれたからです

本当は、あの時、

こうしてほしかったのに

してもらえなかった

という思いが残っていませんか?

それは、

宇宙への

相手への

オーダーが曖昧だっただけです

こうしてほしい

あぁしてほしい

は、ちゃんと自分の口で

伝えることが大切です☆彡

かなこさんのブログも

素敵なので、こちらも

よかったらご覧くださいね⇒💛

 

<今日のメッセージ>

Look Inside Yourself

内面を見る

フェアリーオラクルカード

賢い友人から助言を得ることは悪い事ではありません。特に友人の助言があなたが真実だと同意できる場合にはとても良いです。しかし問題を解決するために友人、師、サイキックなどに質問し続けてきた場合には、矛盾するそれぞれの人のアドバイスに混乱しているのではないでしょうか。まったく違った解決策をアドバイスされたときには、瞑想して心を静かに落ち着けてあなた自身の内なる導きが何と言っているのかに耳を傾けてください。

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね(^^♪

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page